第151話

ダマされた大賞
3,665
2020/12/31 08:16
ナレーター   【】
メンバー 「」
スタッフ等 『』





【 今年普及したリモートワーク 、リモート飲み会これを使って騙します 】



【 仕掛け人は … 】



北川 「 SixTONESの北川あなたです! 」



【 来月初のアルバムをリリースする7人グループSixTONESからジャニーズ事務所唯一の女性アーティストでSixTONESの宝石こと北川あなた 】



『 北川さんにリモートでSixTONESのメンバーをダマしてもらいます 』



北川 「 わあ〜 、責任重大ですね 笑 」



【 今回はグループのYouTubeチャンネルにアップする「温泉旅館でのリモートワーク企画」と称して呼び出す
しかしその温泉旅館が恐怖の館に!

収録中突如 、北川の部屋に仮面の男が乱入!北川をぼっこぼこに! 心配するメンバーの背後から仮面の男が一斉に飛び出して驚かせるというドッキリ! 】



北川 「 危険視してるのは 、私のこと助けに来ないかな〜?みたいな 」



『 有り得ますかね? 』



北川 「 来てくれたら 、企画倒れてでも喜びますよ嬉しいです!笑

画面見てるだけの可能性もありますもんね〜! 」



『 そうですよね 』



北川 「 それもそれで 、めっちゃ悲しいです笑
メンバーが私をどれだけ愛してくれているかってことですよね 笑 」



【 問われるのは北川の演技力

本番前にみっちり練習 】





















【 それではいこう! SixTONESがリモートで同時にだまされた! 】



田中 「 さあ始まりました! SixTONESのリモートワーク温泉旅館! 」



【 ニセ企画を収録 】



田中 「 グループ結成でいくと間もなく6周年、デビューも1年になる 」



北川 「 そうだね〜 」



ジェ 「 あっという間だったよね 」



京本 「 あなた大丈夫 、? 」



【 同じグループで夫である京本に異変に気づかれる! 】



北川 「 大丈夫よ! 」



田中 「 腹割って話していこうってことで 」



【 早々にいってみよう!! 】



北川 「 ん、? ちょっと待って 」



髙地 「 どした? 」



北川 「 コンコンいってる 、スタッフさんかも 」



森本 「 こんな時間にスタッフさん? 」



北川 「 え? なになに … きゃあ!!!! 」



全員 「 え? 」



北川 「 いった 、! 」



京本 「 え、待って あなたの部屋どこ? 」



森本 「 俺の真下の部屋! 俺も行く! 」



北川 「 はあはあはあ 、あ〜〜〜〜!! 」
( リモート画面内 : 仮面の男がパイプ椅子を振り上げる )



松村 「 おい 、やめろ!!! 」 ( 画面越し叫ぶ )



髙地 「 マネージャーに電話するわ 」



ジェ 「 これ扉開かない! 」



【 一斉に分担して北川を助けに行こうとするメンバー達 】


京本 「 あなた〜!!! 」



【 メンバーたちを恐怖のどん底に突き落とす! 】



6人 「 うわああああ〜〜〜!! 」








北川 「 てってれ〜〜ん! 」



京本 「 よかったあ 、、 」



北川 「 みんな助けに来ようとしてくれて嬉しかったです! 」



ジェ 「 大我 、泣きそうな顔してた 」



京本 「 いやもう 、妻と息子の顔しか頭に浮かばなくて必死でした 」



北川 「 これからも愛します 、夫もメンバーも 」



【 以上! 愛の強いSixTONESでした! 】

プリ小説オーディオドラマ