第35話

ある日
4,813
2020/04/03 14:05
松村side





今日は久々のオフだったから 、 料理でも作りたいな 〜 って思ってスーパー行こうと思ってたら …



『 … あなた 、? 』



あなたが泣き崩れて 、俺は勝手に体が動いていたんだろう 。 いつの間にかあなたを抱き締めていたな 。



『 ほ … くと 、? 』



松村 「 なにがあったか 、わかんねぇけど 泣け 」



『 ごめんっ … 』



あなたは暫く俺の胸の中で泣いてたな 。



『 こういうこと … 』



松村 「 は 、ありえねぇ 、」



俺はショックより怒りが強かった 。



あなたの事を知らないくせによくそんなこと言えるよな 、



ありえねぇ 、



北川 「 ねぇ 、北斗 、 ありがとう 」



松村 「 俺 、あなたのこと大好きだから いつでも頼れよ 」



北川 「 うん 、 ありがとう ! 」





やっぱり 、あなたの笑顔には勝てねえ 、笑

プリ小説オーディオドラマ