前の話
一覧へ
次の話

第159話

座右の銘
2,999
2021/03/13 09:21
目黒  「 続いては北川あなたちゃんです! 」



北川 「 よろしくお願いします〜 」



河合 「 あなたの座右の銘は? 」



北川 「 〝 自己流 〟です 」



河合 「 なんでこの座右の銘? 」



北川 「 元々、SixTONES自体が自己流の塊だなって思ってて!笑 」



河合 「 SixTONES独自の世界観があるよね 」



北川 「 なんでもかんでも自己流でパフォーマンスをしたり、ライブグッズも自分がこれあったら有難いな〜っていうのも全部考えてるんですよね 」



目黒 「 たしかに 、あなたちゃん 私だったら〜ってよく言いますよね 」



北川 「 そうですね、自己流をメンバーにいって意見交換してます笑 」



河合 「 どんな感じに? 」



北川 「 ここは 、もう少し早めがいいとか。自分が例え間違ったことを言ってたとしても少し変化があった方がLIVEも楽しいと思うんです。 」



河合 「 あなたらしいね 」



目黒 「 そういえば一昨日初めて息子さんに会ったんです! 」



河合 「 空大くんに? 」



北川 「 息子もすごいニコニコしてました(笑) 」

プリ小説オーディオドラマ