前の話
一覧へ
次の話

第2話

第1話〜夢〜
385
2019/12/02 09:57
ん??ここは夢?
ぺトラ・ラル
ぺトラ・ラル
ごめんね――。
私たちってビクビクしてて…間抜けで失望したでしょ?
でも、それでも、私たちはあなたを頼るし、私たちをを頼ってほしい。
たがら…私たちを…信じて…。
あれ??これは…私?
私はひとかたまりの人たちと一緒にまるで一つの指名を果たしに行くかのようにどこかに消えていく…
まっ…待って!!!
                                                        ーーガバッ!
ぺトラ・ラル
ぺトラ・ラル
はぁ…はぁ…はぁー
ぺトラ・ラル
ぺトラ・ラル
涙??
毎日起きると泣いている
それは毎日起こること
いつからだったんだろう
どんな夢を見ていたのかわからないけど
起きると胸が締め付けられる
それは恋とかじゃなくて
なぜか会いたい人に会えなくなる感じの痛み
私は誰に会いたがっているのだろう
すごく苦しい
すごく悲しい
何もわからないことが今はとても醜い
いつかわかるようになるのだろうか





📞プルルルルルルルル
ぺトラ・ラル
ぺトラ・ラル
ん??
リノ?
リノ・ソフィア
あ!!もしもしぺトラ??
ぺトラ・ラル
ぺトラ・ラル
どうしたの?
リノ・ソフィア
はぁ??
まさか忘れていたとは言わせんぞ?
ぺトラ・ラル
ぺトラ・ラル
あー
そうだったね。また占いしに行くんだったね
リノ・ソフィア
そーだよ!
今ぺトラの家の前にいるから、早くでてこーい
ぺトラ・ラル
ぺトラ・ラル
わかったー

プリ小説オーディオドラマ