第7話

宣伝!
105
2019/12/26 13:04
作者
皆さん!!こんばんは!!
作者
宣伝をしたいと思いまぁす!
アオリ
アオリ
作者キモイから普通に戻って宣伝してくれ
作者
はい
作者
作者から面白い小説を見て欲しいと思います!BTSのファンは、きゃ〜となると思います
アオリ
アオリ
作者がファンだからってそうなる人とならない人といるんだよ!
作者
私は、鼻血でるところでした!
アオリ
アオリ
あそう
作者
アオリも見てみなよ!((小説内の人に言う馬鹿な作者
作者
⬆のこれです!!
作者
僕から離れるの禁止!って言われたい!!
アオリ
アオリ
作者非リアだもんねー
作者
――(-ω-;)―→グサッ!!!非リアの人専用小説作ろ、、、
あなた
あなた
アオリ!私もつっこみたい!
作者
非リアの人専用小説を作ると言っていたんですけど
アオリ
アオリ
作んないの?
あなた
あなた
(☞◑ω◑)☞私らこれからなる予定
作者
ネタバレするなー
作者
作ります!💬よろしくお願いします
作者
それでは、バイバイ
2人
バイバイ!
あなた
あなた
次ちゃんと、出して!
作者
わかった!

プリ小説オーディオドラマ