第3話

two
3,061
2020/10/26 10:15
学園長side

…どうしたもんですかねぇ

目の前にはつぶらな瞳で見つめてくる小さな

女の子

1人足りない新入生を探しに行ったところ鏡

の間で発見しました

『お兄ちゃんだあれー?』

お、お兄ちゃん!嬉しい呼ばれ方ですねぇ

学園長「私の名前はディア・クロウリー

この学校の学園長ですよ、小さなお嬢さん

あなたのお名前は?」

『ディアお兄ちゃん!私はね、あなたって

いうんだぁ!』

学園長「可愛いお名前ですねぇってそれどこ

ろではありません!入学式の途中でした

早く残りの新入生を探さなくては」

そうは言っても視界の片隅に映るのは小さな

女の子

この学園に限ってそんな趣味の人はいないと

思いますが…

一応です

学園長「あなたさん、私と一緒に人を探し

てくれませんか?」

視線が合うようにしゃがんでそう言った

『んー、いいよ!一緒する!』にか!

…可愛らしいですね

プリ小説オーディオドラマ