第12話

🤍
2,394
2022/02/28 12:39
( その日の夜 )

ちょっとLINEを開いてみると及川先輩とのトークで1000件以上来てて … 暇人か 。

時間あったら電話してって来てるから電話してあげよう 。



プルルルルル …



~ 及川 ~



岩泉))おい及川 。スマホなってんぞ 。

花巻))なになに誰々〜?

松川))あ 。あなたって書いてある 。

及川))あっ!!あなたほんとに電話してくれた!!

( 電話を出る )



~ あなた ~



📞あなた))もしもし,及川先輩こんばんは!

📞及川))あなたっっっ!!!電話してくれてありがとおおおお!!

📞あなた))いえいえ!って … なんかうるさくないですか?

📞及川))あなたちゃん覚えてる〜?

📞あなた))あ!花巻くん!覚えてるよ!

📞及川))俺も覚えてる?

📞あなた))松川先輩も覚えてますよ!

📞及川))久しぶりだな 。あなた 。

📞あなた))岩泉先輩お久しぶりです!

📞及川))ちょっと!!俺のスマホ!!俺とあなたの電話!!俺のあなた!!

📞あなた))みんなこんな時間にお揃いでなにかしてたんですか?

📞及川))今日俺ん家に岩ちゃんたち今日泊まってく事になったんだよね〜☆

📞あなた))えぇ羨ましいです!私も行きたかったです … 。

📞及川))てか思ったんだけどさ〜?そろそろ敬語やめなーい?

📞あなた))及川先輩がいいなら!

📞及川))じゃあみんな名前呼び&敬語抜きで〜!

📞あなた))わかった笑あっ,そろそろ寝るね!おやすみ 。

📞及&花&松&岩))おやすみ / おやすみ〜っ



✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂



正直書くの疲れます((

ご視聴ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ