第32話

🤍
1,315
2022/05/23 11:51
( みんなでバレーボール終了 )



木兎))もっとやりたかったな〜!!

木葉))あなたスパイク強すぎて萎えるー 。

赤葦))でもあなた 。サーブカットちょっと苦手でしょ 。

あなた))なんで分かったの!?

赤葦))勘 。

あなた))勘だとしたら鋭すぎじゃない!?笑



( 別れ道 )



木兎))じゃあ俺と木葉と赤葦はこっちだからじゃあな〜!!

木葉))またなー 。

赤葦))待ってください 。俺とあなたと2人で話したい事あるんで先に行っててください。

木兎))りょーかい!!



( 赤葦,あなた,花の3人だけになる )



赤葦))花も先に行っててもらっていい?

花)) … いいよ〜 。



( 2人になる )



あなた))どうしたの?

赤葦))明日の文化祭って来る?

あなた))行くよ!

赤葦))じゃあさ … 2人だけで回らない?



え??



花)) … ( 陰に隠れて聞いている )



作😎者))おっと!!花ちゃん盗み聞きをしている!!((殴



~ 花 ~



京くんの好きな人 。



中学生だった女の子って 。



あなただよね ___ 。



知ってる 。



あなたに向ける笑顔や素振りですぐ分かる 。



だってあれは … 。



付き合いたての時に私にくれた笑顔と素振りだから 。



でも怒ってない 。



だってあなただもん 。



あなたに叶うはずない 。



私だってあなたの事可愛いし優しい子だって思う 。



私が男なら絶対あなたの事好きになってる 。



あの時 ,梟谷と青城が試合をしていなかったら 。



あの時 ,京くんがあなたを見つけていなかったら 。



貴方の笑顔はまだ 。



私の方へ向いていましたか ___ ?



花))はぁ … 帰ろ 。



~ あなた ~



結局私はOKしてしまった 。



して良かったのだろうか 。



( 6時頃 )



少し京治くんと長話しすぎてしまった 。

あなた))私そろそろ帰るね!

赤葦))なら途中まで送る 。

あなた))一人で大丈夫だよ?

赤葦))心配なの 。送らせて 。

あなた))わかった笑



~ 赤葦 ~



( 少し雑談をしながら送っていると )



あなた))明日!楽しみだなぁ✨



赤葦))俺も楽しみ 。



まさかあなたからその言葉がでてくるなんて思ってるはずもない 。



嬉しい 。



今はただ 。



その言葉しか思い浮かばなくて ___ 。



あなた))どうしたの?って … 笑ってる!✨



赤葦))そう?



あなた))うんっ!❀.(*´▽`*)❀.



この笑顔がずっと俺のものになれば 。



なんてね 。



✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂



ご視聴ありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ