第43話

🤍( 一瞬🔞 )
1,081
2022/06/05 12:38
~ あなた ~



あなた))んぅ … 。



確かさっきまで補習してて … 寝ちゃったんだっけ 。



妙に体が動かない 。



( ゆっくりと目を開ける )



はぁ … また侑ね 。笑



あなた))侑ー 、じゃーま 。

侑))ん … 話さへん … 。

あなた))コラ。寝たフリ禁止 。

侑))バレてもたか 。

あなた))当たり前 。ていうか誰が運んでくれたの??

侑))アランくんやで!

あなた))えっ!!

侑))今深夜1時やで笑
静かにしーや笑

あなた))ちょ … 絶対重かったじゃん … 。

侑))あなたが重いんやったらそこら辺の女子ヤバいで 。

あなた))いやそれは普通に周りの女子に悪口言ってる笑

侑))俺んとこに寄ってくる女子でみんな痩せてると思う?笑

あなた))そりゃあ私以外に良い人いっぱい居るし笑
なんなら私なんて底辺ってやつだよ笑

侑))まぁとりあえずもうちょい食べーや!太れ!

あなた))やだー!

侑))心配やねん!



ガチャ … 。



治))ツム … うるっさいねん!!!

侑))今はサムの方がうるさかったで!?

あなた))喧嘩しないでー!!

治))せっかくあなたと2人で寝かせてやってたんに!!もうあなた回収してくで!?

侑))いややあああああああ!!

治))行こやあなた 。

あなた)) … ??うん?

侑))あなた!?罠やで!?

あなた))罠?



( わーぎゃーわーぎゃー )



( 別室にて )



双子母))あの3人ほんまにうるさい兄弟みたいやね 。



( 次の日 )



おはようございます 。



すごく寝不足です 。



なのでゆっくり階段をおります 。



( 階段を降りる )



双子母))あなたちゃんおはよーさん 。ってねぶそくなんちゃう?笑

あなた))あ、はい笑
ちょっと昨日夜中に侑たちと騒いでしまって、うるさくなかったですか!?

双子母))まぁ全部聞こえとったけど仲ええなぁって感じやったわ笑

あなた))そうですか … でも夜中にすみません💦

双子母))謝らんといてや笑
てかあなたちゃん敬語やめたらどーや?笑
もうここに住んで結構経つやろ?笑

あなた))いいんですか?笑

双子母))なんならあなたちゃん私の事しれっとお母さん呼びしとるし笑

あなた))えっ!そうだったんですね笑
気づきませんでした笑

双子母))いつまでここに居るか分からんけど敬語はずそーや笑
敬語ってなんか他人って感じやし笑

あなた))うん … 分かった笑
じゃあ改めてよろしくね 。笑

双子母))うん笑
朝ご飯なにがええ?って言うかもう仕事行かなあかんのやけど笑

あなた))なら私が侑たちの分作るからもう行っていいよ!

双子母))ほんま?笑
ありがとう笑

あなた))うん!行ってらっしゃい 。



( 双子母は仕事に行く )



( そしてちょうど治が起きてくる )



あなた))あ、おはよー!

治))おはよーさん 。なんか今の母さんとの会話 ,ほんまの家族みたいやったわ 。

あなた))え、聞いてたの?笑

治))なんか話しとるなーおもて隠れて聞いてもーたんよ笑

あなた))出てくれば良かったのに笑

治))まぁ 、母さんとも仲良うなってほんま良かったわ 。

あなた))うん 。そうだね 。笑
あ ,朝ご飯なにがいい?

治))んー ,ハンバーg((はーい目玉焼きねー 。



朝からハンバーグっておかしいでしょ!



あなた)あ ,侑起こしてくるから卵割って混ぜとい((起こさんでええやん 。

あなた))え? … ちょっ … 。



( 押し倒された状態 )



治))イチャイチャしよーや 。



( つーっと首元にキスをしてくる )



あなた))っ … ちょ … 治ぅ … やめて … ///



( 治が服の中に手を入れる )



あなた))ひぁっ!? … ///ちょぉ … ///



て ,抵抗してもビクともしないんだけど!?



治))それで抵抗してる気かいな 。ほんま可愛ええなぁ 。



あなた))た ,助けて侑ぅ … ///



( そして治が脇腹から背中の方に手を入れる )



あなた)) … っ … //



プチッ … 。



あなた))ちょ … なんでとるの!? … ///



怖い 。助けてっ … 。



侑))何しとるん 。



治))げ 。

あなた))侑ぅ … 助けて … ( 半泣き )



( 侑がグイッとあなたの腕を引っ張って立たせる )



侑))なに泣かせとるん?

治))別にお前のものでもないやろ 。

侑))あなた朝ご飯作れるか?

あなた))うん 、作れる 。

侑))作っておいでや 。



その後 。



私が朝ご飯を作りに行ってなにがあったかは知らない 。



でも2人は目も合わせようとしなかった 。



今日学校だけど … 。



あなた))私 ,先に学校行くね 。

侑/治))いってらっしゃい 。



( 学校の教室にて )



花))おはよー 。

あなた))花ぁぁ!!

花))どしたのどしたの笑
次は何があった?笑

あなた))実は … 。( かくかくしかじか )

花))えぇぇ!?!?

あなた))しーっ!声大きい!

花))へぇ〜治くんそんなに積極的なんだ〜

女子1))あの ,あなたちゃん!治くんが呼んでるよ!

あなた))え 。



( あなたが教室の後ろのドアを見ると確かに治と目があった )



( 屋上にて )



あなた))えっと … ど ,どうしたの?

治)) … 今日の今朝 … ほんまにすまん … 。

あなた))あ … 。



わざわざ謝りに来てくれたんだ 。



あなた))もう怒ってないよ 。大丈夫 。( にこっ )

治))ほんまにすまん … 俺 ,ツムに負けてる気がしてん … つい焦ってあんなんやってもた … 。

あなた))大丈夫だよ! … ( 負けてる … ? )

治))ほんまにすまん 。

あなた))もう謝らなくていいから笑
教室戻ろう?笑

治)) … !おん 。✨



✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂



読んでいただきありがとうございます!



お話の中の来週からはインハイ予選やります🙌🏻

プリ小説オーディオドラマ