第17話

🤍
2,139
2022/05/23 11:45
あなた))んぅ … 。

山本))起きたか〜 。

あなた))… !? な,なんで私,虎ちゃんと一緒に寝てるの … ?

山本))まぁ色々あったんだ!

あなた))そうなんだ … 笑

山本))ていうかなんであなたは稲荷崎にいるんだ?

あなた))最初は宮城で … 自分の入ってた市のチームの東京合宿行って虎ちゃんに会って … そのまま最初は宮城の高校に通ってたんだけど途中でお父さんの転勤で … それで稲荷崎に来た かな 。

山本))そうなのかぁ 。

あなた))ていうかっ!いつ稲荷崎と音駒で試合するのかね笑

山本))あ〜明後日って言ってたぞ〜 。

あなた))そうなんだ!楽しみ✨

山本))だな〜 。ふぁぁ … 俺そろそろ寝んな〜おやすみ 。( 優しく頭を撫でる )

あなた))んぅ … おやすみ 。



( 朝 )



???))〜 … !

???))… 〜〜!

あなた))んぅ … ?

夜久))あ ,起きた?おはよ〜あなた 。

あなた))おはようございます … 。

山本))… ん 。おはよーございます … 。

黒尾))お前らいつまで2人して抱き合ってんの?

山本&あなた))え 。



確かに私と虎ちゃん抱き合ってる … ///

あなた))ごめん虎ちゃん … ///

山本))俺もすまん … ///

黒尾))ぶぁっはは‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w



あなた))それではこれで!ありがとうございました!

研磨))また来てね 。

あなた))うん!



( 稲荷崎部屋 )



あなた))ただいまぁ〜ってうわぁ!?侑と治2人に抱きつかれたら私潰れるって!!

侑))おかえりぃぃぃあなたうぁぁぁぁ‪( ;ᯅ; )‬

治))おかえりぃぃぃぃ‪( ;ᯅ; )‬

あなた))ちょっ離れてっ!ごめんってば!

角名))ぶふぉっ‪w‪w‪w‪w‪w

あなた))倫くんも笑ってないで助けて!?

角名))ごめん俺カメラ係 。‪w‪w‪w

北))こら侑治 。あなた困っとるやろ 。離れてやり 。

侑&治))すんません … 。

あなた))信ちゃぁんありがとぉ(泣)



北))おん 。まぁそろそろ時間やから体育館行こや 。あなた今日はどことやるん?

あなた))今日は青葉城西!

北))そか 。今回も気ぃ抜かんようにな 。

稲荷崎))うぃーっす!



( 体育館にて )



侑))あなた〜充電させてくれや〜 。

あなた))充電って〜?

( 侑が抱きつく )

侑))こーゆーことや 。あー今日も頑張れそーや 。

あなた))こんなんで頑張れるの … ? … ///

???))あのぉ〜すいませぇ〜ん( ぐいっ )

あなた))んわっ!?

???))うちの子に抱きつかないでもらえますかぁ〜?

あなた))って何しに来たの徹くん 。

及川))もっちろん☆あなたに会いに来たに決まってんじゃん♡

花巻))俺らもいるぞ〜

松川))久しぶり〜あなた 。

岩泉))久しぶりだな あなた 。

あなた))みんな久しぶり!って … そろそろ徹くん離してくれない??

及川))やぁだぁ〜

あなた))また前みたいにやらなきゃだめ?

及川))うん!✨

あなた))しょうがないなぁ … はいはい 。今日も頑張って ( 及川の頭を撫でる )

侑))お前らどこで知り合ったん?てかあなた毎回こいつにこんなんやっとったんか?

あなた))な,なんか侑顔怖いし質問攻めやめてよ … …

及川))嫉妬しちゃってんだよね〜☆

あなた))侑が嫉妬なんてする訳ないじゃん!はい!とりあえず頑張って!!

青城))おう!



~ 侑 ~



嫉妬するに決まっとるやろ 。

好きな女が他の男の頭撫でたりするん見て嫉妬せんバカおるか普通 。

はよ気づけやバカあなた 。

侑))ばーか 。

あなた))急だね!?‪笑



✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂



ご視聴ありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ