第5話

🤍
3,222
2022/02/28 12:32
???))あなた 。ドリンクちょーだい 。 

あなた))どうぞ!( 渡す )
あ,あの … お名前聞いてもいいですか … ?

角名))あぁ俺?俺は角名倫太郎 。
なんでも好きな呼び方でいーよ 。あ ,敬語も抜いてね 。

あなた))分かった!角名倫太郎 … じゃあ倫くんで!

角名))ブフォ‪w‪w‪w‪倫くん‪w‪w‪w‪まぁいいよ‪w‪w‪w‪



なんで倫くんこんなに笑ってんの … ??

私なんか変なこと言った ??



角名))そんな変なこと言った?みたいな顔しなくていーよ‪w



( そう言いながら頭を撫で )



あなた))んぅ … ?う,うん?

角名))なんでそんな疑問形‪w‪w‪w‪

???))あなた 。俺にもドリンクくれや 。

あなた))あっはい!どうぞ!

治))なんか俺も名前言った方がええ気がするから言うわ 。俺ん名前は宮治や 。よろしゅう 。あ,俺も敬語抜きで頼むわ 。

あなた))わかった!よろしくね! ( にこっ )

治))ドキッ … 。( ん … ?どき … ?ドキ!?!? )

北))みんなと仲良うなっとるな 。



タッタッタッタッ … ガチャンッ



???))はぁ はぁ …遅れてすまんせん!!

治))やっと来たかいな 。遅いでツム 。

あなた))え"… あ … 侑 …??

侑))!?なんであなたがおるんや!?
これ夢か!?夢かいな!?ん!?

北))侑 。もう朝練終わるで 。

侑))ビクッ … ほ,ほんまにすんません … 。

北))片付けちゃんと手伝いせや?



侑))はい … 。

治))ツムだっさ‪w‪w‪w

侑))うっさいわくそサム!!なんで起こしてくれへんの!?

治))何回も起こしたわあほ 。

侑))俺が起きるまで起こせや!!

角名))ちょ 。あなたがいんのに兄弟喧嘩辞めない?

侑))ハッッッ!!あなた!!会いたかったでぇぇぇ!!!

( 抱きつかれる )

あなた))ちょっ!?…///抱きつかないでよっ…///

( 侑から離れて角名の後ろにとっさに隠れる )

治))あなたツムと知り合いやったんか?

侑))俺がちっさい頃に宮城行った時あったやろ?
そんときにまぁ色々あって仲良くなってん!!

あなた))まぁ侑すぐ帰っちゃったけどね( ‪笑 )



侑))ひっっっ … 。

北))喋ってる暇あるんやったらさっさと片付けせぇや 。
後輩に任せっぱなしにすんなや 。

侑&治&あなた&角名))うぃっす… / はい … 。



( みんなでビクビクしながら片付けをしたとさ )



✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂



ご視聴ありがとうございます!!✨

プリ小説オーディオドラマ