第19話

🤍
1,925
2022/05/23 11:46
今丁度お昼かぁ … 。

トイレに来てから思い出し泣きしたからしばらくみんなの前に顔は出せない 。

絶対みんな心配するだろうし … 。

とりあえず外にでも出ようかな 。

はぁ … 。( ドアを開ける )

あなた))わぶっ!?

及川))あっ!!あなた!!( ぎゅっ )

あなた))と,徹くん … どうしたの?

及川))あなたこそどーしたの?そんな目赤くして 。

あなた))なんでもないよ 。目が痒いだけ 。

及川))あなたって嘘つく時それしか言わないよねー 。なんかあった?( 頭を撫でる )

あなた))な,なんもない … ズビッ( 泣 )

及川))じゃあなんで泣いてるの?

あなた))そ,それはぁ … あ,あの … 中学の時の事思い出しちゃって … ( 泣 )

徹くんは唯一この事を知っている 。

そしてよく気にかけてくれる 。

及川))そうなんだ 。まーた誰かにコクられた?

あなた))あ,侑と治に … どっちか選べって言われて … でも私 … どっちも大好きだけどそういう好きじゃないし … ( 泣 )

及川))そっかそっか 。なら及川さんに任せときなさい☆

あなた))… ?

及川))確かお昼終わったあとの午後ももう1回稲荷崎とやるよね?

あなた))うん ,そうだよ … ?

及川))おっけおっけ〜☆



~ 及川 ~



あなたをこっちに来させればいいんだ 。

及川))入畑監督と溝口クン〜!

入畑))どうした?及川 。

溝口))なんだなんだ?

及川))青城ってマネージャーいないから欲しいと思わない?

入畑))まぁ思うな 。でもあなたくらい優秀じゃないとな 。

溝口))そうですよね〜 。

及川))まっかせてください☆



及川))稲荷崎の監督さーん!

黒須))どうした?

及川))次の試合の時そちらのマネージャーさん借りてもいいですか〜?

黒須))ああ 。いいぞ 。

及川))ありがとーございます!



よし 。



~ あなた ~




どうしよう 。さっきからずっと下向いてる気がする 。




北))また気ぃ抜くんやないで 。

稲荷崎))はい!!

黒須))それとあなた 。お前は青城の方に行け 。

あなた))え?

黒須))マネージャーが必要らしい 。

あなた))分かりました 。

侑&治))なんでやああああああああああああ

徹くんがやったのかな?まぁ今の私はそっちに居た方が気が楽かも知れない 。



及川))おっ!来たね〜☆

花巻))おぉ〜ガチで来た〜

松川))いぇーい 。

あなた))うん!よろしくねっ❀.(*´▽`*)❀.

及川))相変わらずかわいーね〜♡( 頭を撫でる )

花巻))だな〜

入畑))及川が言ってた事はそういうことか 。よろしくな 。

溝口))よろしく 。

あなた))はい( にこっ )



やっぱり … 今はこっちの方が楽だ 。

及川))ん 。( しゃがむ )

あなた))ふふっ 頑張ってね 。それと … ありがとうっ❀.(*´▽`*)❀.( 及川の頭を撫でてぎゅーと抱きしめる )

花巻))及川たまにはいいことすんね〜あなたちゃん俺にもやってくれていいんだよ〜?笑

松川))俺にも←

あなた))これは徹くんの特権なので!

花巻))残念だわ〜



入畑))お前ら試合だぞ 。早く並びにいけ 。

青城))うぃーす 。



やっぱこの感じ … 好きだなぁ 。



✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂



ご視聴ありがとうございます!!

主も及川さんにそんなことされたいです((

プリ小説オーディオドラマ