第45話

🤍
878
2022/06/19 14:40
後6日 。



んぅ … マネノートまとめてたら普通に寝不足 … 。



眠い … てか寝たい 。



担任))ほらーあなたー寝ようとしとんのバレとるでー 。

あなた))ぅえ!?す、すいません … //



モブ男1))いや天使 。

モブ男2))まじでわかる 。

モブ男3))俺もファンクラブ入ろうかな 。

モブ男1))マジかよww



???))あっれれ〜寝ようとしてるかわいー子だーれー?

担任))おい教室戻れ綾斗 。

綾斗))いやぁ〜あんなつまんない授業受けててもつまんねーしー笑

花))はぁ … 。

綾斗))あっ!それよりそこのねぼすけちゃん借りるね〜




( 歩いていってグイグイあなたを引っ張って廊下に出ていく )



あなた))ちょ、あ、あの!?

担任))幸運を祈る 。

あなた))先生!?

綾斗))いこいこーっ俺のクラスーっ!




3年担任))帰ってきたか … って、1年誘拐したのか!?

モブ男3年))おーやっとるなー綾斗ーwww




北))あなた??

あなた))え 。




とりあえず授業が続いてる中 、北と綾斗の間に座って北にわけを話す 。




綾斗))信介とまさか知り合いだったとはね〜

北))幼馴染やしな 。

あなた)) … ( あ,綾斗 … 先輩も信ちゃんたちみたいな方言じゃない … )

綾斗))あ 、あなたちゃん俺の方言のこと今気になったっしょ〜

あなた))な、なんでわかったんですか!? ( 小声 )

綾斗))まぁ俺の方言気になるんだったら俺はあなたちゃんもなんで標準語なのか気になるけどね〜

あなた))えと、転校してたので 。

綾斗))あ!じゃあ転校生のゆるふわ美少女はあなたちゃんのことね〜

あなた))え 、ちょ 、信ちゃん私そんなふうに言われてるの??

北))せやな 。俺らの学年でも侑らの学年でも言われとるらしいで 。

あなた))そうなんだ … 注目浴びるのとか噂とか好きじゃないんだけどなぁ … 。

綾斗))まぁーしょうがないっしょ〜結構可愛いしね〜色々♡

あなた))どこ見て言ってるんですか … 笑

3年担任))ほれそこ静かにしーやー



北))すんません 。

あなた))すみません … 。

綾斗))ごめんて〜笑



( 授業終了 )



あなた))部活行くので失礼しま((ねぼすけちゃんバスケ部おいでよ〜!

北))あなたは男バレのマネやからこっちやろ 。



( 北がぐいっと引っ張る )



綾斗)) ( いらっ ) … 今日くらいサボってもいいんじゃなーいー?💢



⚡ バチ バチ ⚡



角名))はいストップ 。

あなた))倫くん!?

角名))やっと見つけた … って、そのジャージずっと着てたの?

あなた))だって倫くんが私のやつ持ってっちゃったから!

角名))ごめんごめん 、笑

綾斗))あー 、なんか悪いんだけど君はねぼすけちゃんとどーゆーかんけー?

角名))ただのマネージャーと部員ですけど 。

綾斗))なーんだー安心したーっ♡あなたバスケ部来てーっ!

北))俺ら来週インハイあるからかせんわ 。



侑))そーですよ 。

治))返してもらってええですか 。

あなた))双子まで!?



3年モブ女1))ちょ 、メンバー豪華すぎひん!?

3年モブ女2))綾斗くんに信介くんに宮ツインズに倫太郎くん!?

3年モブ女3))真ん中の1年ズルくない!?しかも綾斗くんに誘拐されるとか!!

3年モブ女2))でも羨ましい … あの子何者??ムカつく … 。

3年モブ女1))転校生らしいよ!それで転校初日からマネージャー雇わなかった男バレがあの子マネージャーにしたらしい … 。

3年モブ女3))うざ … 。



あなた)) … ( 全部聞こえていたので下を向く )



~ 北 ~



結局あなたは男バレに来たんやけど 。



なんやえらい静かなんよな 。



~ 侑 ~



あー 、さっきの先輩ガチムカつくわぁ 。



( 部活終了 )



~ あなた ~



またいじめられたりするのかなぁ 。



北))明日は午前授業で終了 。
宮城から来るで 。" 青葉城西 "

全員))は 。

北))せやから遅刻せんようにな 。



( 帰り道 )



なんか多い気がするんだよねぇ … 青城との練習試合とか … 。

でも今はすっごい徹くんに会いたい … 。

早く明日にならないかなぁ 。



~ 角名 ~



またあなた下向いてる 。



なんかあったのかな 。



角名))ねぇあなた 。

あなた)) … !んー?どうしたの?

角名))んーん 、やっぱなんでもない 。

あなた))えー何それ!笑




✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂




今回短めです🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ