第24話

🀍
1,639
2022/05/23 11:48
音駒かぁ 
 確か黒尟さんのブロックすごいずころなんだよなぁ 
 。



( 詊合䞭 )




 治止められた

ぅわ 
 黒尟さんドダ顔しおきた 
 。

あなた))治しっかり



うぅ 
 なんか止められるすぎお治むラむラしおきおる 。

あなた))監督 
 1床タむムずった方がいいかず 。

黒須))だな 。



あなた))æ²» 
 止められたのは悔しいだろうけどむラむラしすぎっ 。

䟑))そやそや 。お前がむラむラしずっおも盞手の思うツボやで 。

北))あなたや䟑の蚀う通りや 。ちょっず萜ち着きぃ 。



角名))そヌそ 。

あなた))倫くんも無理良くない 。

角名))ん

あなた))さっきブロック飛んでワンチした時指痛そうにしおた 。

角名)) ぁは 。バレた ( 苊笑 )

あなた))テヌピングするから指出しお 。

角名))ありがず 。



~ 角名 ~



やっぱあなたには叶わない 。

チヌムメむトずか監督にはバレおなかったのにあなたは誰よりも先に気づいた 。

最初は治や䟑が奜きになる女子だから気になっおちょっず喋ったりしただけなのに 。

んは 
 バカか俺 。



~ あなた ~



角名))テヌピングありがず 。

あなた))いヌえ ( にこっ )

æ²»)) 
 ( むっすぅ )

あなた))治もそんなむラむラしない( 頭を撫でる )

治))おん 。



ちょっずはむラむラおさたった



あなた))よし頑匵っお



~ é»’å°Ÿ ~



あヌあ 。あっちのスパむカヌくんむラむラしちゃっおるねぇ 
 っお 。

あなたに撫でおもらっちゃっおんじゃん 。



é»’å°Ÿ)) 
 。

研磚)) 
 。

山本))あい぀あなたに撫でおもらうずか矚たしいかよおおおおおおおおおおおお

é»’å°Ÿ))うるっせぇ



~ あなた ~



( タむム終了 )



うんうん 。治良い調子



( 詊合終了 )



結果→25察27



皲荷厎の勝利 。



あなた))おめでずうっ

䟑))なぁあなた 。青城のセッタヌみたいにあれやっおや 。

æ²»))あれっおなんや

尟癜))あなた䜙蚈な事するずこい぀調子乗るで

北))そやで 。



あなた))たぁ 
 䟑今日だけだよ

䟑))おん✚

あなた))お疲れ様 。( 䟑の頭を撫でる )

䟑))んぞぞ 
 //

æ²»))はぁなんやそれ

角名))なにそれ 。w

尟癜))こりゃあかん 。調子乗るや぀や 。

あなた))ぁはは 
 ( 苊笑 )



é»’å°Ÿ))おゞョヌさん午埌から今日䌑みだけど時間あるヌ

䟑))あらh((党然ありたすよ

é»’å°Ÿ)) 
 ( にやっ )音駒でお出かけみたいなのするんだけど䞀緒にどヌ

あなた))いいんですか✚行きたす❀.(*ÂŽâ–œ`*)❀.

䟑治)) 
 。

角名))ねぇねぇ あなた 。

あなた))ん 
 どうしたの

角名))行かないで 。( ぎゅっずあなたのお腹に手を回し )

皲荷厎))

角名))ふは 。じょヌだん 。



びっくりした 
 。



é»’å°Ÿ))じゃヌおゞョヌさん倖の自販機のずこでいヌ

あなた))わかりたした



服どうしよっかなぁ 。



結局服は花柄の薄い氎色のロングワンピヌスにした 。

そしお私ただいたナンパずいうものをされおいたす 。

さすが東京 。

モブ男1))おねヌちゃん暇あそがヌよヌ

モブ男2))そヌそヌ

あなた))あの 
 私埅ち合わせしおるので 
 。

モブ男3))そんなダツらず遊ぶより俺らずのが楜しいっお行こ行こ〜



怖い 
 私飛び蹎りずかできたらよかったのに()

っお今はそんなん蚀っおる堎合じゃない 。



あなた))ああの 
 やめおもらっおもいいでs((はいはいヌストヌップ止たりなさヌい 。



あなた))黒尟さんっそれに音駒のみなさん

山本))その手話せやごらぁぶっ飛ばすぞおめぇぇ

モブ男1))ひっ 
 。

モブ男2))なんだよ 
 ぀れが居るなら早く蚀えよ 。

モブ男3))は早く行こヌぜ



( 去っおいく )



あなた))ありがずうございたす

é»’å°Ÿ))いえいヌえ 。

倜久))それにしおもかわいヌ栌奜しおるな 。䌌合っおる

あなた))ありがずうございたすっ❀.(*ÂŽâ–œ`*)❀.

犬岡))お俺も䌌合っおるず思う

あなた))ありがずうっ(​ *ÂŽê’³`*​ )



研磚))早く行こ 
 。

é»’å°Ÿ))たぁヌどこ行くか決めおなかったけどすぐそこにスポヌツショップあるから行こヌぜヌ 。

山本))いいっすね



あっ 
 シュヌズだ 。これ可愛い 。

蛍光黄色ず蛍光ピンクず黒のadidasのシュヌズだ 。



こういう掟手なの意倖ず奜きなんだよなぁ 。

培くんにでも買っおもらおう((



é»’å°Ÿ))なぁヌあなたテヌピング遞んでヌ 。

あなた))いいですようヌん 
 黒尟さんはブロックでしめるのが倚いので 
 これずかどうですか

é»’å°Ÿ))おヌいヌじゃんありがずヌ 。

あなた))いえいえこれくらいならい぀でもしたすよ笑

犬岡))ねぇあなた俺サポヌタヌ穎空いたんだけどどれがいいず思う

あなた))私が持っおるのはこれかなぁ 。

犬岡))そうなんだっおバレヌやっおんの

あなた)) 
 あ 。うん 。たぁ 
 4歳から小6たでやっおたよ 。笑

犬岡))ぞぇヌポゞションはヌ

あなた))MBだったよ笑

犬岡))そうなんだ今床暇な時にバレヌしよヌよ  っお蚀っおももう垰っちゃうか 
 笑

あなた))そうだね笑たたくるから

犬岡))おう



なんだかんだで遊び尜くしおあっずいう間に終わりたした 。



✂---------------     ---------------✂



ご芖聎ありがずうございたす

プリ小説オヌディオドラマ