第40話

🀍
1,098
2022/05/23 11:57
今日私は花ちゃんずい぀も通り倜間バレヌに行こうず思っ

たけど䟑ず治が離れたくないず蚀うので䞀緒に連れお行く

こずにした 。



⾜ -- ⾝‍



( ドアを開ける )



あなた))花ちゃん来おくれおありがずう行こ〜

花))うん

あなた))あ あず 
 今日は䟑ず治いるんだけどいい

花))ありゃなんか蚳ありだね笑
党然いヌよヌでも他の女子がうるさいかも笑

あなた))そうだね笑 ずりあえず行こ



( 倜間バレヌ䜓育通到着 )



あなた))こんばんは〜 。

花))こんばんは〜 。

えみり))あなたちゃん花ちゃんこんばんは〜

ゆら))おばんちゃ〜

えみり))っおそのでっかいむケメン誰

ゆら))ちょっ玹介しおや

あなた))䟑ず治自己玹介しお〜



䟑))皲荷厎高校2幎 。宮䟑です 。よろしゅう 。

æ²»))皲荷厎高校2幎 。宮治です 。よろしゅう 。



えみり))かっこえぇ 
 。

ゆら))䞀目惚れかもしれんわ 
 。

モブ女1))å®® 
 宮っお宮ツむンズ

えみり))宮ツむンズっお 
 高校バレヌ界最匷ツむンズの

ゆら))すごヌい

䟑&æ²»))どヌも 。



あなた))おしじゃあい぀も通りアップしおい぀も通りゲヌムしよ〜



倜間バレヌ他合わせ党員))はヌい



䟑))なんやあなたが仕切っずるんやな 。

治))さすがやな 。



あなた))はいはいそういうのいいから 。



ゆら))あの 
 治くん



えみり))䟑くん 
 



2人))連絡先亀換したせんかっ



双子))嫌や 。



あなた))こらっ連絡先くらい亀換しおあげなさい

䟑))なんでこい぀らず繋がなあかんのや 。

あなた))どヌせたた぀いおくるんでしょだったらここのチヌムメむトずも仲良くしおくださヌい 。

æ²»))
 わかった 。

䟑))
 しゃヌないな 。



えみり&ゆら))ありがずうございたす



( 亀換完了 )



あなた))はヌい各自アップずっお〜 。



( アップ終了 )



あなた))じゃあい぀も通りゲヌムするよ〜 。
6ず6で別れお〜 。あ埌 䟑ず治は別れお〜 。



結局 。



あなた

ゆら

æ²»

モブ女1

モブ男2

モブ男3



ず



花

えみり

䟑

モブ女1

モブ女2

モブ女3



あなた))そっちチヌム圧倒的女子倚いけどがんばれ笑

䟑))なんで俺男がっちなんや

æ²»))どんたいやな 。こっちにはあなたおるで 。

あなた))はヌい治喧嘩売らなヌい 。
じゃあやろ〜



花))どっちサヌブ



あなた))じゃあこの前私のチヌムからだから次花チヌムあず今日は時間遅れちゃっおるから15点マッチね〜

å…šå“¡))はヌい



( ゲヌム開始 )



花))いくよ〜 。



 
 



( あなたがレシヌブ )



ゆら))ないす治くんっ



 
  
 !!



えみり))うわぁっ痛いぃぃ



䟑))うわぁ治女子に自分の打ったボヌル觊られずるやん 。

æ²»))うっさいわ

あなた))たぁここのチヌム意倖ずこう芋えお匷いからね〜笑

えみり))あなたのおかげだよぉぉ

䟑))たぁあなた匷いからな 。

治))そやな 。

花))じゃあ続けよ〜



あなた))ちょっず私テヌピングしたいから先にやっおお〜結構フリかもだけど笑



( ゲヌムをテヌピング巻きながらみおいる )



えみりはレシヌブがちょっず安定しおない 。



ゆらは䜎いボヌルが苊手っぜい 。



モブ女1はオヌバヌ意倖はちょっず埮劙 。



次の詊合ではセッタヌずしお出しおいいかも 。



モブ男2くんは高く飛ぶからレフト偎かな 。



今回の詊合勝おそう 。



䟑))なにがヌっずしずるんや



あなた))わぁっ



がヌっずしおいた私にゲヌムをずめお䟑がよっおきた 。



あなた))別になんもないっお蚀うか顔近い 
 ///

䟑))照れずるんかわえヌなぁ 。

あなた))んぅ 
 ///



ゆら))ふぅ〜んあなたでもそんな颚に照れたりするんだ〜 ( にやっ )

えみり))ねぇ〜 ( にやっ )



~ 花 ~



盞倉わらずこの2人は倉わっおない 。



友達なのか恋人なのかすらも分からない 。



京くんずはどうなったの



あの2人が付き合っおるんじゃないの



もうわかんない 。



~ あなた ~



あなた))花はヌなっ

花))うわっびっくりした〜笑

ゆら))花ががヌっずしおるなんお珍し〜 。

䟑))がヌっずしずったら顔面ボヌル食らうで 。

æ²»))そや 。俺らなにかず経隓者や 。

えみり))そうなの笑笑笑

あなた))こんな話しおたらもう時間だよ笑
片付けしよ〜

å…šå“¡))はヌい



( 片付け終わり )



ゆら))花ずあなたず双子くんばいば〜い

えみり))ばいばヌい䟑くヌん

花&あなた))ばいばヌい 。

䟑))ほなたたい぀か 。

æ²»))い぀か 。



( 歩いおいるず )



䟑))あヌゆヌや぀らず䞀生䌚いたないわ 。

治))俺もやわ 。

花))えぇ〜なんでそんな事いうの笑

あなた))ほんずだよ笑

䟑))よく俺らんこずみおよっおくる皲荷厎の女子みたいやから 。

治))俺もや 。

䟑))花ずかなら俺ら芋おもなんも思われぞんみたいやから別にええんやけど 。



( ぜんっず䟑が花の頭に手をおく )



䟑))意倖ずええや぀やしな笑

花))そ〜ありがず〜笑



~ 花 ~



どヌしよう 。



なんか心臓バクバクいっおる 。



私が䟑のこずを奜きに



なわけない 。



なわけない  よね



~ あなた ~



あなた))あらら〜2人ずもむチャむチャしおるの〜じゃあ私はさっきから寂しそうな治ずむチャむチャしおようかな〜 。



( 治の手を握る )



治)せやなぁ 。



( 治があなたの埌ろに回っおバックハグしながら歩く )



あなた))ちょ 
 これはさすがに恥ずかしい 
 ///

æ²»))あなたが誘っおきたんやろ ( にやっ )

あなた))んぅ 
 ごめんっお 
 ///

䟑))なに俺のに手ヌ出しずるん



( 䟑がグむッず匕っ匵り自分の䞭にすっぜり埋める )



花))はいはい 。修矅堎はもう君たちの家぀いたのでその䞭でやっおくださいね〜明日から孊校だからちゃんず来おね〜

3人))はヌい  おん 。



あなた)) ⾜  ⾝‍



䟑))誰からや

あなた))お母さんからんヌ 
 え 
 どゆこず

( お母さんからのLINEに察しお )

♪

あなた))もしもヌしお母さんあれどういう事

お母さん))最近あなた䟑くんたちの家にずっずいるでしょそれでお父さんがたた宮城に戻るこずになったの 。
だから眮いおいっおもいいかなっお䟑くんのお母さんに頌んだらOKしおくれたから 。



あなた))え 
 えぇぇ



✂---------------     ---------------✂



ご芖聎ありがずうございたす

ほんっずに最近曎新遅くおすみたせん💊

プリ小説オヌディオドラマ