第42話

🤍
996
2022/06/05 12:37
ケーキを食べに行った後 。



私たち2人は1時間目からサボっていたのをバレてイノコリになりました 。



角名))バカ 。

治))ツムうううう!!お前なに勝手にあなたと2人でデートしとるんやああああ!!

侑))うるっさいねん!!最初にサボろーと思ってたんあなたやで!?

あなた))なんで私に擦り付けるの!?

角名))あなたは悪くない 。侑が悪い 。

侑))なんで角名はあなたの味方しかしないん!?

角名))好きだから 。

あなた))へ? … //

治))何照れてんのやあなた!!負けるんやないで!?

あなた))あっ … じ、じゃあ私はこっちにー … 。



( 誰かが来たのに気づいてその人の後ろに隠れる )



3人))え 。



北))3人とも … うるさいで 。



3人))すんません 。( 即答 )



侑)) … ( なんで北さんもあなたには怒らないんや … )

治)) … ( 幼馴染やからやないん? )

角名)) … ( なんで頭の中で話せてんの )

侑)) … ( 角名もそうやん )



北))あなたまで何しとるんや 。ちゃんと真面目にやらなあかんよ 。

あなた))はーいっ!えっへへ( *´꒳`* ) … 。

北))まぁでも久しぶりな気もするわ 。

( と、言ってあなたの頭を撫でる )

北))ほんまに小さくなったな 。小さい頃は俺の方が小さかったんにな 。

あなた))男子と女子じゃ違うのー!信ちゃんが大きくなりすぎてるのー!

北))すまんすまん 。( 苦笑 )



侑)) … ( 北さんが … )

治)) … ( 笑っとる … )

角名)) … ( すっご … ) パシャ📸📲



北))ほら 。侑とあなたは2人で真面目にやりーや 。



( 真面目にやり始める )



~ 治 ~



( 数時間が経つ )



侑))終わったー!!

治))しー 。静かにせーや 。



( 侑が隣を見るとあなたが寝ている )



角名))かわい 。



北))これどやって持ち帰るんや?



治))んー、誰かがおんぶしましょや!

侑))じゃあ俺で!!

角名))俺の方が体力あるから俺 。

治))それは嘘やろ 。



~ アラン ~



委員会で帰るの遅なったわ 。



って 。



この教室えらいうるさないか?



双子たちの声もするやん 。



ガラガラ … ( ドアを開ける )



侑))あ!アランくん!

治))おー、委員会やったん?

アラン))そやでー 。

北))もうアランでええんちゃう?



侑・治・角名・アラン))は??



結局は訳も分からないアランくんがおんぶして帰りました 。



✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂



今日はやる気出てたんで早めに更新した方です((

プリ小説オーディオドラマ