第36話

🤍
1,189
2022/05/23 11:53
花))あなたー?帰るよー?

あなた))あっ!花ちゃん!わかった ( にこっ )

赤葦))じゃあね 。またLINEで 。

あなた))うんっ!



花))どーだったー? ( にやっ )

あなた))別になんもな … いよぉ …///

花))絶対なんかあったって顔じゃーん 。

あなた))えっとね … ?



花))えぇ!?赤葦くんそんな事するの!?付き合ってないのに!?もうラブラブじゃん笑

あなた))私別に … 京治くんのこと好きじゃないんだけどなぁ … 笑



~ 花 ~



あなたって京くんの好きじゃないんだ 。



そうなんだぁ … 。



羨ましいな … とか思っちゃダメだよね 。



早く忘れないとなぁ 。



誰かに恋 … か 。



花))そうなんだ〜!

あなた))あっ ,ごめん … こういうの言って大丈夫だった … ?

花))全然大丈夫だよ?笑 なんか忘れられたよ笑

あなた))そうなの … ?ならいいんだけど💦

花))うん!笑



やっぱあなたは優しいな 。



~ あなた ~



( ホテル到着 )



あなた))明日って学校あるっけ?

花))三連休だから無いけど ,こっちも文化祭近いから明日から準備参加できる人は明日行くと思うよ〜!

あなた))じゃあ私行k((チャンチャラチャッチャラララチャラララチャン♪

花))電話だーれ?

あなた))幼馴染から笑



📞あなた))もしもーし 。

📞及川))あなた〜!おっひさ〜☆明日暇〜?

📞あなた))明日〜?多分暇かな〜 。

📞及川))じゃあ東京からそのまんま宮城来てよ!

📞あなた))ぅえ!?ちょっと待ってね!



花))行ってくれば?笑

あなた))んぅ … ごめんねぇぇぇ!

花))だーいじょーぶ笑



📞あなた))じゃあそのまんま行くね〜 。

📞及川))待ってるね〜☆ばいばーい☆

📞あなた))明日ばいばーい笑



あなた))花ちゃんは明日行くの?

花))行くよ〜 。

あなた))私も行きたかったぁぁ … 。

花))そんな事言ったら幼馴染くんが可哀想でしょうが笑



( 新幹線に乗る )



あなた))📱⸜ ピコンッ ⸝



京治くんからだっ!



赤葦))📱今日見送り行けなくてごめんね 。多分もう新幹線乗ってるころかな 。昨日はありがとう 。また東京来てね 。



あなた))ふふっ笑

花))何笑ってるの?笑

あなた))なんでもない笑

花))そぉ?笑

あなた))うん笑



京治くんらしくてなんか安心 。



花))ここから別々だからじゃあね〜!

あなた))うん!



今日の夜には着くかな 。



徹くんにLINEを入れておこう 。



📱あなた))徹くん ,夜には着くよ!

📱及川))おっけ〜!



既読早 笑



( 新幹線に乗る )



( 数十分後 )



あなた))ふぁぁ … 。



完全に寝てた 。



でもちょうど着いたからいっか!



って … 。



あなた))徹くんわざわざ迎えに来なくてもいいのに 。

及川))早く会いたかったからさ〜っ☆

あなた))人目浴びてるから早く行こ 。

及川))冷たっ!!



( 及川家付近 )



あなた))今ここ人いないから良いけど徹くんと一緒に居ると注目あびるからやだ!

及川))それ地味に俺と歩くのヤダって言ってない!?



( 到着 )



あなた))おじゃまします 。

及川母))あらあなたちゃん久しぶり!

あなた))徹くんのお母さんお久しぶりです!( にこっ )

及川))はいはいはーい 。ストップーもう終わりー俺の部屋おいで♡

あなた))ぅえ … うん … ()

及川))何その反応!!



( 及川部屋 )



あなた))久しぶりに来たな〜っ✨しかも相変わらず綺麗!✨

及川))でしょ!

あなた))ボフッッ … ( 及川のベッドにダイブ )

及川))急にダイブするね笑

あなた))だって疲れたんだも〜んっ!

及川)) … ( あなたに手を伸ばす )

あなた)) … ひぁっ …///き,急に触って来ないでよ!! … ///

及川))背中見えてたから直してあげたんですぅ〜!!

あなた))あ,ありがとう … ///



2人)) … ( なんか気まずい … !! )



✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂



ご視聴ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ