第27話

🤍
1,529
2022/02/28 12:50
( マネージャー部屋で帰る準備中 )



雪絵))ん 。あなたちゃーん?赤葦来てるよ〜 。

あなた))はい!わかりました!



赤葦さん … ?なにかようがあるのかな?



あなた))赤葦さんこんにちは!

赤葦))こんにちは 。ここじゃ話しにくいから自販機のとこ行こ 。

あなた)) … ??はい!



( 自販機隣のベンチにて )



赤葦))もう帰っちゃうんだね 。

あなた))みんなとの合宿楽しかったから短く感じました笑

赤葦))俺も 。



いやいや … 沈黙とか辛ぁ … 。



赤葦))また来てね 。

あなた))はい!

赤葦))ねぇ … 俺の事も名前で呼んで?後俺は敬語じゃないからあなたも 。

あなた)) … !わかった!✨



赤葦))じゃあ 戻ろっか 。準備も途中だったでしょ?

あなた))うん!ありがとう!

赤葦))いーえ 。



少し笑ってる笑



( マネージャー部屋にて )



かおり))あなたちゃーん!これあなたの下着でしょ!?私のカバンに入っててびっくりした笑

あなた))ぁゎゎ … すいません … 。

雪絵))えぇ〜それあなたのなの〜?おっきいね( にやっ )

あなた))な"っ … ///おっきくないです!! … ///

仁花))あなたちゃんのそれがおっきくないなら私まな板だよ … ?

あなた))な,なんかごめん … 。

かおり))あ!!LINE交換しよ!!

あなた))いいですよ〜!



( ふるふる )



結局あとから潔子ちゃんも来てマネージャー様のLINE全員GET 。



なんか今日でLINEの友達増えたなぁ 。



( なんだかんだで帰りの時間 )



稲荷崎))ありがとうございましたー!!



澤村))また来なさいよ!

あなた))はい!

日向))あなた!!もう帰っちゃうのか … 。

あなた))LINE交換したからいっぱい話せるでしょ?笑

日向))そうだな!!

木兎))あなた!!またな〜!!!

あなた))はい!



( 新幹線内 )



うぅ … 私ってなんでこんなにすぐ酔うんだろう 。



角名))辛いなら肩に頭のっけてていーよ 。

あなた))ありがと … 。



( 肩に頭を乗っける )



角名))後こういう時は寝た方が早いから 。



( ジャージをかけてくれる )



あなた))ごめんね … ?

角名))いえいえ 。



ふふっ 。倫くんの匂い落ち着くなぁ 。



寝付くのは意外とあっという間でした 。



✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂



ご視聴ありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ