第34話

🀍
1,285
2022/05/23 11:52
( 朝 )



今は8時 。

京治くんずの玄束の時間は8時半だから準備しよう 。



い぀も通りナチュラルメむク 。

髪の毛を䞋ろしお今日は巻いおみようかな

朝ご飯を食べお 。



( 準備完了 )



もう出る時間だけど 。

花ちゃんただ起きおない 。

玄束の時間がもう少し遅いのかな



( 埅ち合わせの門の前 )



うぅ 
 東京っおなんでこうも 
 ナンパ倚い



チャラ男1))俺らここの高校なんだけどさぁ〜䞀緒にたわんない〜

チャラ男2))奢るからさぁ〜 。



( ぐいっず腕を掎んでくる )



))おいおいおヌい 。うちの子觊んないでもらっおいヌですかヌ



声ですぐわかった 。



いやでもなんで



あなた))黒尟さん



研磚))その手早く離しお 。



チャラ男1)) 
 。



( 去っおく )




あなた))あありがずうございたす 
 っおいうかなんでいるの笑

研磚))俺クロに぀いおきただけ 
 アップルパむ奢っおくれるっお蚀っおたから 
 。

é»’å°Ÿ))朚兎に呌ばれたんだよね〜 。

倜久))俺もいるぞ〜 。

犬岡))俺も

山本))俺もいるぞ

あなた))みんな久しぶり笑

é»’å°Ÿ))かわいヌ栌奜しおるけどデヌトですかぁ( にやっ )

あなた))べ別にデヌトじゃな((デヌトですよ 。

é»’å°Ÿ))っお お盞手は赀葊クンなのね〜 。

赀葊))そうですけど䜕か

é»’å°Ÿ))俺的には䞍満倧ありだけど〜( むす )

あなた))京治くんずデヌトじゃないこれでいいでしょ京治くん行こっ



~ é»’å°Ÿ ~



なんだよあい぀ら 。

チャラ男から助けたの俺だし 。



研磚))ほんずにクロっおあなたの事奜きなんだね 。

犬岡))そうなんすか

犏氞)) 
 👍✚ (  )

山本))ええっ黒尟さんおあなたの事奜きなんすね

倜久))あヌいう子が奜みなんだな( にやっ )

犬岡))やっぱあなたっおボンキュッボンだからっすk(((

倜久))わヌわヌそれ以䞊蚀うなアホ

犬岡))ごめんなさい 
 ()

山本))たぁでも確かに犬岡の蚀っおる事も間違っおないず思うっすけどね〜 。

研磚))え 
 クロ䜓目圓お 
 

é»’å°Ÿ))んなわけねぇだろヌが

研磚))クロうるさい 。



~ あなた ~



はぁ 
 なんで京治くんデヌトっお蚀うのかな



あなた))ねぇ京治くん 。なんでデヌトっお蚀ったの笑

赀葊))あなたずデヌトしたいから 。

あなた)) 
 ///

赀葊))顔赀いけどどヌしたの( にやっ )

あなた))け京治くんが私ずデヌト 

 なんお蚀うからだよ 
 ///

赀葊))たぁじょヌだんだから 。( 頭を優しく撫でる )

あなた))んぅ 
 ( *¯ ¯*) 
 。

赀葊))撫でられるの奜きなんだね 。( 撫でながら )

あなた))うんっみんな撫でおくれるんだっ✚

赀葊)) 

 。そうなんだ 。

あなた))あっそろそろ行こっ

赀葊))うん 。



~ 赀葊 ~



みんなに撫でおもらっおる か 。

倚分それはあなたが可愛いから 。

みんなあなたの事を奜きになっおいく 。

黒尟さんだっお 。

倚分 青城の3幎生はほずんどがあなたが奜きだ 。



だったらみんな遞ばれない方がマシでしょ  。



~ あなた ~



京治くんがヌっずしおる 
 。



どうしたんだろう 
 。



あなた))あっ京治くんっあれ食べたいから買っおくるね

赀葊))俺も行く 。

あなた))うん 
 わぶっ 
 ( 誰かにぶ぀かる )



赀葊))そんなにはしゃいでるから 
 っお 。
こんにちは 烏野のみなさん 。

烏野))ちヌっす 。

あなた))なんか今日みんな集たっおるね 
 。

圱山))久しぶりだな 。あなた 。

日向))おっひさおっひさおっひさヌ

あなた))2人ずも久しぶり笑
倧地さんもお久しぶりです

倧地))あぁ 。久しぶり 。

菅原))久しぶり〜 。

山口))あなたちゃん久しぶり〜

月島)) 
 。

田侭))おいおいお前女子にたで無愛想かよ

西谷))うおおおあなた久しぶりいいいっ

あなた))みなさんお久しぶりです笑
みなさんどうしおここに笑

倧地))黒尟に呌ばれおな 。

あなた))あぁ笑 
 っお 
 烏野も誰か呌んだりしたした

倧地))ずりあえず青城を 
((あらら〜みんな揃っおんね〜☆

あなた)) 
 ( 赀葊の埌ろに隠れる )

赀葊))え 。

及川))どヌもヌ☆っお赀葊くん1人〜

花巻))及川ちょっかい出すなヌ 。

束川))そヌだぞ 。

岩泉))倧䞈倫だ 。俺が殎る 。

及川))殎らないで

赀葊))そうですよ 。



( あなたはコ゜コ゜っず烏野の矀れに入る )



( 小声タむム )



西谷))なんで隠れおんだ

あなた))だっお 
 京治くんず2人でいたっお蚀うのバレたらめんどくさいもん 
 。

西谷))あぁ笑 玍埗 笑

あなた))うん 笑

西谷))じゃあ 
 ( あなたの手を掎んで )

あなた))ちょっ 
 倕くん埌ろに行っお䜕する 
 ((じゃあっおっさきヌ

赀葊))え 。



あなた))倕くん( 党力疟走䞭 )

西谷))だいじょヌぶだいじょヌぶ梟谷のセッタヌにはちゃんず䌚えるから

あなた))っお 
 青城3幎生すっごい远いかけおきおるんだけど培くん殺しにかかるような目だし

西谷))あっははは面癜いなぁやっぱこういうの

あなた)) 
 ふふっ笑そうだね笑

西谷))ほらもう俺ら倖の屋台のずこ䞀呚したぞ笑

あなた))あっホントだっ烏野のみんなも芋えおきた



西谷))ただいた〜っ

倧地))䜕やっおんだ西谷 。

あなた))たぁ青城から逃げれたのであんたり怒らないであげおください笑



赀葊))行こ 。

あなた))うんっ



( 烏野ずはバむバむする )



朝からあなたちゃんの呚りは倧隒ぎです 。



✂---------------     ---------------✂



ご芖聎ありがずうございたす

プリ小説オヌディオドラマ