第10話

🤍
2,510
2022/02/28 12:37
治))あなたのオムライスほんまにうまいわぁ〜✨

侑))ほんまやなぁ✨毎日食いたいわ〜 。

あなた))じゃあ … また作りにこよっか?

治))ほんまか!?嬉しいわぁ✨

侑))お前ほんまに飯の事になるとなんでも頼みよるな ()

あなた))あはは笑 私はいいと思うよ?ご飯の作りがいもあるしっ✨ ( にこっ )

侑&治))ドキッ…( ドキってなってしもた…かわえぇ… )

あなた))どうしたの?2人とも固まっちゃって笑

治))な,なんでもあらへん 。



~ 治 ~



ドキってしてしもた 。

ツムは … 赤面中やな 。

ほんまにあなたの事が好きなんやな 。

俺は … あなたの事が好きなんか?

よう分からへん 。

でもあなたがツムと一緒におったりすると胸ら辺が
ぐわぁぁってなる 。

これが恋なんか?



~ あなた ~



侑顔赤い … やっぱり熱あるのかな … ?

あなた))侑,大丈夫 … ?顔赤いけど …( 侑のお凸を触る )

侑))熱ないで 。だいじょーぶや 。

あれ … なんか冷たい?なんかしたかな 。

治))そーいえばあなたは今日どこで寝るん?

あなた))私床でいいよ!2人はいつも通りで!

侑))女子にそんなんさせる訳ないやろ?

治))じゃあ俺と一緒に寝よーや 。



侑&あなた))は??



治))な?俺と2人で寝よや?

侑))お前と寝たらあなた潰れるやろ 。

⚡バチバチ⚡

あなた))あぁっもう!喧嘩だめ!いっその事3人で寝よ!!



なんでこうなった … 。

なんで1つの狭いベットで私が挟まれながら寝ている??

あぁもう … でももう眠いからとりあえず寝よう … 。

お風呂は朝でいっか 。

( 就寝 )



✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂



ご視聴ありがとうございます!✨

プリ小説オーディオドラマ