第35話

🤍
1,203
2022/05/23 11:52
あなた))あっ!パフェだっ✨

赤葦))食べる?

あなた))うんっ✨



( 購入完了 )



あなた))いただきまーすっ!

赤葦))ん 。おいし 。

あなた))おいひぃ✨✨

赤葦))それわざと?

あなた))ん?何がっ … 。

赤葦))チュ … ( 頬に )

あなた))!?きっ急に何!? … ///

赤葦))クリームついてた 。

あなた))だからってあんなのしなくても!!

赤葦))ごめんごめん笑



及川))捻り潰したい … 。



( 青城&烏野&音駒&梟谷覗き見中 )



西谷))すっげぇ及川さんの気持ちわかります … 。

山本))俺も分かります … 。

黒尾))俺もだわ … 。

影山))俺もです … 。

日向))ぐぬぬぬぬぬ … 。

及川))もう!!今日は及川さんのおうちにあなた呼んじゃうからね!!

花巻))じゃー俺も行くー 。

松川))俺もー 。

及川))来ないでよ!!2人で遊ぶんだから!!

影山)) … ぉおお及川さんのものでもないっす … 。



及川))うるさーいっ!!

岩泉))お前が1番うるせぇぞ 。

及川))い"わ"ぢゃん"!!言わなくていいよ!!



大地))及川ってやっぱ騒がしいよな 。

花巻))うちの及川がすんませーん 。

松川))まぁいつもああなんで許してやってください 。

及川))岩ちゃんの次にまたお母ちゃんが出てきたんだけど!



菅原))なんかうちにもこういうやついるよなぁ ~

田中))うぉぉぉぁぁぁぁ!!ノヤっさん!!虎!!美女がいっぱい居ますぜ!!!

西谷))そうだな!!

↕️シンクロ()

山本))そうだな!!

3人))うおおおお!!!

大地))お前ら … うるさぁい!!!



~ あなた ~



なんか騒がしかった気もするけど食べ終わりました 。



赤葦))次校内行ってみる?

あなた))うんっ!



( 歩いていると )



モブ1))うわぁ … ねぇねぇ … !美男美女カップルいる!

モブ2))うわマジじゃん … !!

モブ3))ってあれよく見ると赤葦じゃん?

モブ4))うぇ!?赤葦ってあんな美人な彼女もってたっけ!?

モブ3))いや … 前はショートボブくらいの子だった気ぃするけど … 。

モブ4))じゃあもう別れたとか?

モブ3))そーゆー系じゃね 。

モブ1))ちょっ男子うるさい!

モブ2))えぇ … 赤葦くん付き合ってる子居たの … ?私好きだったのにぃ … 。

モブ1))そーなの!?



なんかガヤガヤしてる … 目線が痛い … 。



京治くんモテモテすぎるんだよ … 。



赤葦))木葉さんが言ってたんだけど今日は木葉さんのクラスはカフェやってるんだって 。行く?

あなた))うん!



( 木葉のクラス到着 )



木葉))いらっしゃ … ってうぇ!?なんでお前ら2人でいんの!?

あなた))えっと2人でまわ((デートです 。

あなた))ねぇ … 木葉くん助けてよぉ … 京治くんさっきからなんで2人でいるのって質問誰かにされるとデートですって答えるの … なんで!?

木葉))んー … あっ!ふふーんそゆこと✨

あなた))え ,どういうこと??

木葉))いや俺もわかんねーわー 。

あなた))あ ,はい()

木葉))じゃあすぐそこの席どーぞー 。注文決まったら呼んでー 。



✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂



ご視聴ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ