第26話

🤍
1,590
2022/04/15 13:09
あのキスの事を思い出してしまう 。



まぁあれファーストキスではないんですよ 。



ファーストキスはちっちゃい頃に徹くんに奪われました((

その次は赤葦さんでしょ?

その次は夕くんでしょ?



あれ 。4人いた気がするけど誰だっけ 。どうでもいいや((



今日は烏野かぁ 。



なんとなーく気が乗らない 。



( 試合開始 )



わぁーお 。飛雄やってるねぇ 。

しかもあのオレンジ頭の10番 。

あれは厄介だ 。



( 試合終了 )



結果→25対27



稲荷崎 負け 。



( お昼 )



なんと今私は凄いメンバーで食べている気がする 。

赤葦さん 木兎さん 徹くん はじめちゃん 花巻くん 松川くん 飛雄 英 金田一 日向 黒尾さん 夜久くん 研磨くん 侑 治 信ちゃん 倫くん

烏野のオレンジ頭の10番は日向翔陽と言うらしい 。

小さな巨人を目指しているとか 。



ていうかなんでこのメンバーになった 。

BBQなんだけどさ!!それは嬉しい!!でも … 。

私が徹くんに誘われて 飛雄を私が誘ったら 飛雄に日向がついてきて 木兎さんに私が誘われてそしたら赤葦さんもいて 研磨くんを誘ったら黒尾さんと夜久くんがついてきて その事を言ったら侑たちが「それはあかん!!!」とか言って一緒に食べるようになってたし 。



はぁ〜喋んの疲れた笑



輪になって食べている 。



そして私は今徹くんと侑に挟まれている 。



なんか上でバチバチしてる気がするけど … 。



あなた))あっ!徹くんのたこさんウィンナー入ってる!

及川))母さんに作り方教えてもらったんだ〜っ( ふふん )
だからさっき作ったの〜!

あなた))1個ちょうだいっ❀.(*´▽`*)❀.

及川))いいよ!どんどん食べな!

あなた))ん … 美味しぃ!✨

木兎))なんだ!?及川から貰ったのか!!俺のはあげねぇからな!!

あなた))まだちょうだいもなにも言ってないですよ笑

赤葦))木兎さん早とちりし過ぎです 。

黒尾))こら研磨ぁ!!ゲームばっかしてねぇでちゃんと食えええ!!

研磨)) …( びくっ )お腹すいてないから … 。

黒尾))あとからすくんだから!!



( なんだかんだでお昼終了 )



はぁ … 最後かぁ 。

夏休みに東京来ようかと思ったけど青城と約束してるからなぁ 。

offはできるだけ来よう!✨



あっ!東京と言ったら黒尾さんと木兎さんたちかな!



あなた))黒尾さん!LINE交換してください!

黒尾))逆ナンですかぁ?( にやっ )

あなた))な"っ!?ち,違います!!… //

黒尾))うそうそ 。いーよー笑



( ふるふる )



研磨))俺も … いい?

犬岡))俺もいい??

山本))俺もいいか〜!?

福永))スッ … ( スマホだけ出す )

あなた))いいですよ〜!



( ふるふる )



音駒全員GETしてしまった 。

次は木兎さんたち!!



あなた))木兎さん!!LINE交換してください!

木兎))んぉ!!いいぞいいぞ!!

赤葦))俺もしよ 。

木葉))俺も俺も〜



( ふるふる )



運が良すぎる 。

梟谷も全員GET 。



次は … あっ!飛雄と日向!

あなた))飛雄〜!日向〜!

影山))どうした?

日向))どーしたー?

あなた))LINE交換しよ!!

西谷))俺もいいか?

あなた))いいよ!

西谷))よっしゃああ!!



( ふるふる )



烏野3人GET!



なんかポケ○ンGETだぜ!みたい(((



あっ … 帰る準備しないと!



✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂



ご視聴ありがとうございます!!

ポケ○ン!!GETだぜ!!(((

プリ小説オーディオドラマ