第19話

天才かて ❣️
4,352
2019/08/04 14:57
結衣side

真凛のやつ。なんなのあいつ。はやくやめればいいのに。

手始めに痣つくろ。殴られた設定!
谷川結衣
谷川結衣
いったー!
痛い!ゔ!
やめて!いたい!お願いやめて!
これを誰もいない廊下でやってるんだけどある意図があるんだー!
やめてって言ったのはー!もし誰かが聞いてたら真凛が殴ってるように聞こえるじゃん!
頭よすぎ!

それをなんと聞いてくれてた人たちがいた!
嵐の皆さん!
松本潤
なんか声聞こえない?
二宮和也
あ、やめて!って聞こえた
櫻井翔
この声ってキンプリの結衣ちゃんじゃない?
相葉雅紀
どうしたんだろう
大野智
いってみよ?
二宮和也
結衣ちゃーん!大丈夫ー?
谷川結衣
谷川結衣
嵐の皆さん!今、真凛に殴られてたんです。痣だらけで
相葉雅紀
うわっほんとだ。真凛ってそんな子だった?
松本潤
違うと思う
谷川結衣
谷川結衣
お前のキンプリじゃねんだよ。出てけって殴られたんです
大野智
それは酷い
松本潤
キンプリに知らせよ?
キンプリの楽屋の前
田中真凛
田中真凛
飲み物買ってくるね!
二宮和也
あ、真凛
田中真凛
田中真凛
どうしたんですか?嵐の皆さん
どうして結衣ちゃん泣いてるの?
櫻井翔
何とボケてるの?
田中真凛
田中真凛
え、なんのことですか?
相葉雅紀
真凛が結衣ちゃんのこと殴ったんでしょ?
キンプリは私のものって
田中真凛
田中真凛
え、なんですかそれ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほんと?
平野紫耀
平野紫耀
うそでしょ!
逆じゃないの?
結衣が真凛をいじめてたんじゃないの?
岸優太
岸優太
絶対にうそだよ!
谷川結衣
谷川結衣
じゃあ、これ見て!
この痣!本当に痛いの
信じて?
田中真凛
田中真凛
結衣ちゃん何いってるの?
高橋海人
高橋海人
真凛サイテーだね
田中真凛
田中真凛
海ちゃん?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
もう同じメンバーと思えない
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そーだね
みんないこ?
永瀬廉
永瀬廉
俺は真凛を信じてる(ボソ)
田中真凛
田中真凛
れんれんありがと
谷川結衣
谷川結衣
(肝心なやつがなんで落ちねんだよ)

プリ小説オーディオドラマ