前の話
一覧へ
次の話

第22話

21話 メイク(グク)
685
2020/05/30 07:02
まず宣伝させていただきます!
このお話!


armyにはたまらないであろうユンギさんのお話ですよ!


いつもは塩なイメージのユンギさんだけど

このお話では主人公の女の子に溺愛(*`艸´)ウシシシ


そして主人公の女の子の塩具合がまたいいところ


ホントに面白いから是非見てください!

私のフォロー欄のハングルで書いてあるんですが、ななみさんって方です

このほかの作品も面白いのでぜひぜひ読んでみてください



きっと後悔はしませんよ?(・∀・)ニヤニヤ



それでは本編始まりますお待ちかねジョングクさんですよ~

. . . . . . . . . . .
次にやってきたのはグク
y-o-u
y-o-u
あ、グク~👋
ジョングク
ジョングク
よお
y-o-u
y-o-u
じゃあメイクしていくねえ~
ジョングク
ジョングク
よろしく
ジョングク
ジョングク
そういえばあなたって彼氏いるの?
y-o-u
y-o-u
え?w
y-o-u
y-o-u
いないよ?なんでみんなそれ聞くのよw
ジョングク
ジョングク
え?みんなってだれ?
y-o-u
y-o-u
テヒョンオッパとジミンオッパ!
ジョングク
ジョングク
そ、そうか
ジョングク
ジョングク
きっとあなたが可愛いから狙ってるんだよ
y-o-u
y-o-u
っ////そんなことあるわけないでしょ//
ジョングク
ジョングク
僕も(ボソッ
 . . . . . . . . . . . 
y-o-u
y-o-u
はい、おわった!
y-o-u
y-o-u
じゃあ、撮影頑張ってね!
ジョングク
ジョングク
うん、ありがと!(^^)!
y-o-u
y-o-u
(笑ったらすっごいかわいいな)

プリ小説オーディオドラマ