第18話

17話
627
2020/05/29 13:04
ちょっと待ってください!!!!!!!!!!



とっても嬉しいことがありました

なんと!!!!

この作品がコメディの新作のランキングに入ってました!嬉しすぎる!!!!


いつも読んでくださってる皆さんのおかげです!

これからもよろしくお願いします!

そこでもう一度、交換宣伝していただける方いたらコメントに来てほしいです

それでは本編スタート!




. . . . . . . . . .
昨日の夜

@BTSの宿舎
ジン
ジン
ヤー!今日入ってきた新人メイクさんどう思う?BTS知らないで来るなんてなかなかいないよね?
ナムジュン
ナムジュン
ほんとだよねヒョン結構珍しいタイプの子だと思った
ユンギ
ユンギ
俺最初サセンかと疑ってましたよ
ユンギ
ユンギ
結構怒鳴っちゃったし、、、なんか悪いことしたな
ジョングク
ジョングク
僕もですよヒョン
ジョングク
ジョングク
「出てけ」なんて...明日謝らないと
ユンギ
ユンギ
俺も謝んないとな
テヒョン
テヒョン
で、でもさ!あの子、あなたちゃん?だっけすごい可愛いよね(・∀・)ニヤニヤ
テヒョン
テヒョン
ホントびっくりしちゃたよ
ホソク
ホソク
それ僕も思った
テヒョン
テヒョン
可愛かったなー狙っちゃおうかな?ww
ジミン
ジミン
えー!僕も狙おうと思ってたのにぃ
ジョングク
ジョングク
ジン
ジン
なにぃじょんぐがぁお前もまさか好きになっちゃったとか?((´∀`))アヒャヒャヒャ
ジョングク
ジョングク
そ、そんなことないです!(ちょっと気になってただけ!)
ナムジュン
ナムジュン
もーわっかりやすいなー
ホソク
ホソク
(あなたちゃんさっそくモテモテだあ)

プリ小説オーディオドラマ