第12話

ここで私のお気に入り教えますw
18
2019/08/09 14:11
このコメディ面白いよ〜
私は大好きな人が書いてるんだけど何気展開読めないところが私好きで読んでます〜
たんぐんおんにの作品はどれもまじで最高!
妹にプリ小説教える前から読ませて頂いてるけどめっちゃ面白いから皆も見てね?

最近深夜のお客さんと道案内はまじで神作品!ドSのジョングクくんのガチ恋もグクといいテヒョンといいとてもおもしい!
私が大好きな作品です!
良ければ見てください!
トメィトゥさんの作品は全てに面白いです☺️
私が好きなストリーでトメィトゥさんともう1人後で紹介するんだけどその人の小説読んで小説を書きたいなって思った人達です!
ほんとに面白いので読んでみて!
んでこいつ!
実の妹だよw
ほんとに面白いw
まじでこうゆう小説書くのに向いてるこいつはw

妹にバンタン教えられて私もどハマりした私☺️
良かったら読んで!
コメントも見てると面白い絡みとかあるよ!
笑いなしではこれは読めないぐらい最高の作品!
良ければ読んであげて!
私の名前の後についてるファンマの方!
まじで最高の作品!
チムチムさんの作品読まないのは損だよ←え

妹と2人でファンマ付けさせてもらってる!
もう最高の作品で神がってる!
言葉では言い表せないぐらい凄いの!
小説書くきっかけの1人なんです!

チムチムさんとトメィトゥさんの作品を読んで書いてみようって思いました!
2人の作品はほんとに最高です!
読んで見てください!

ほんとに最高なので!
そこは保証します!
ごめんよw
長くなってしまった!
でも上げた方の作品はほんとに私のお気に入りです!
ほんとにいい作品ばかりです!
読んで見てください!
まじでいい作品なのは私が保証しますので!←言い過ぎ

ではまたねーヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ