第8話

どうしたらいいのw
29
2019/08/08 16:14
いつも思う
妹とLINEするのはいいの
だけど見ないの

くだらない要件とかならいいけどたまに教えてって来るから何かを教えたら教えたで見るのは次の日とか酷いと3日とか見ないからね?

なんの為に俺は調べたんだって思う

大事な時に限って電話繋がんなかったり…ガチでキレそうにもなる

割と沸点低いのが俺の難点
ま、それでもいいけど…できればちゃんと来たら返して欲しいって思うな

ま、そんな事知ってるか知らんかはどうでもいい
こんな俺についてきてくれる妹はとても大好きだし大切だから
こうやってまた一緒に遊びに行ったり泊まりに行ったり出来るだけで俺は幸せです😊

これからも姉妹共々よろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ