第2話

2,827
2020/01/02 18:30
夢主side
はーい!どーもみんなこんにちはー
今、学校から家に帰ってきたばかりのあなたちゃんでーす
ガチャッ←トイレに入る音
そして、今トイレ
何故かって?
別にトイレ行きたいわけじゃないんだよ
いやー、昨日さ
トイレ詰まっちゃってさ
やべぇってなってんだよ
そしたらまさかの家にすっぽんないから焦ったよ
で、今日買ってきたからトイレと戦争しなきゃ
ちなみに豆知識〜!イエーイ!!
すっぽんの正式名称は「ラバーカップ」、英語では「プランジャー」って言うらしいよ
ま、そんなことは置いといて
今更だけどすっぽんってどういうふうに使えば正解なんだ?
よし!ググろ!
ガチャッ←トイレから出る音
さーてと
私の愛しのスマh…
あなた「……」
あなた「え……   ここどこ?」
説明しよう
何故か私、トイレから出たら物凄い綺麗な藤の花が咲いているとこに来たんですけど
いや、ちょっと待って
どゆこと?

プリ小説オーディオドラマ