第6話

マセガキ
4,836
2021/07/27 03:43




















 あなたさん、そろそろ準備お願いします 
駆礪紫かれし あなた
 チッ、もう? 
 はい、もうです 








_______












表田 裏道
 今日もママンとトゥギャザー、始まるよ〜! 
駆礪紫かれし あなた
 じゃあ、良い子のみんなから貰ったお便りを読んでみようか! 








駆礪紫かれし あなた
 あなたおねえさんへ 
駆礪紫かれし あなた
 あなたおねえさんはなんでかれしができないんですか? 
駆礪紫かれし あなた
 わたしにはおなじようちえんにかれしがいます。 
駆礪紫かれし あなた
 おねえさんもはやくかれしをつくってしあわせになってください。 
駆礪紫かれし あなた
 みかより 



グシャ





駆礪紫かれし あなた
 おねえさんもね、幸せを見つけるために努力してるんだ! 
駆礪紫かれし あなた
 マセガキは黙ってママのおっぱい吸ってようね♡ 
子供
 おねーさん、ませがきってなに? 
駆礪紫かれし あなた
 んー?気にしなくていいよ〜 






今日のママンとトゥギャザーは無事放送されました。















__next

プリ小説オーディオドラマ