第159話

沈みました。
62
2020/12/27 12:23
悲しいです。
悲しいです。
まずはりゅがたんの事件。
推しが誰かと付き合うとかは別にいいんです。
でも、鶴嶋乃愛がインスタライブの時に、りゅがたんとのトーク画面を背景にしたと聞き、呆れました。
鶴嶋乃愛は、前にMyojoに出ていて、可愛いなと思ってた女優さんだったんです。
まさか、裏でりゅがたんとあんなことをしていたなんて、正直はらわたが煮えくり返りました。
りゅがたんも匂わせなんて…
この事件で、正直、りゅがたんの見る目が変わりました。
あんなことをする人なんだって。
悲しいです。
美少年が、来年にデビューして、プロデューサーに松潤つく予定だったらしいです。
りゅがたんのことが完全に嫌いって訳では無いけど、この事のせいで美少年の未来が変わってしまったことが残念です。
後、それを嗅ぎつけた文春に一言。
どこまで芸能人のプライベートを掻き回せば気が済むんですか?
さらに、錦戸亮くんの事件。
見ない方がいい方もいます。
次の⚠⚠⚠まで、スクロールしてください。




⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠



K子さんと言う人がいて、その人の知り合いと錦戸くんの知り合いが共通であったらしく、4人で飲んだんです。
で、王様ゲームを始めて。
で、王様になった錦戸くんの知り合いが、
「錦戸くんとK子さんが5分間部屋で2人きり」
と言うものだったんです。
で、断れなかったK子さんは、やむなく錦戸くんと2人きりになったんです。あとは、この画像を見てください。
このK子さんは、行為を無理やりされたあと、生理が来なくなってしまったらしいです。さらにもうひとつ。
こんなことまで、、、
さすがに酷いと思いました。
女の子を弄ぶなんて…
人として恥ずかしいと思いました。


⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠
さらに、もうひとつ。
コロナウイルスについてです。
さらに、もうひとつ。
コロナウイルスについてです。
Travis Japanのうみんちゅ、IMPACTorzの影山くん、椿くん、大河くんが
新型コロナウイルスに感染。
とても衝撃を受けました。
私たちや世界のみんなが対策をしていなければ、私たちの推しには被害が出なかったんです。
これから、もっと厳重に対策すべきですね。
みんなの推しや、ジャニーズ事務所でクラスターが起きないように、私たちが協力して、天然痘のように、WHOが撲滅宣言を出せるように。
そしてもうひとつ。
私は、Mちゃんという可愛い、大好きな浮所担のネッ友がいました。
だけど、私のせいで、仲良くしたくない。と言われました。
理由は、私の嫁発言です。
前に病んだ時からの同拒からまだ、同担さんに苦手意識あって…。
で、拒否はしてないけど、嫁は私。って言う拒否の仕方をしてたんです。
でも、そしたら離れられました。
どんな拒否の仕方をしていようと、それに対して仲良くできないって言われるの、正直、辛いです。悲しいです。
自分の推し方で瑞稀くん、浮所くんを推せないなら、ジャニオタ辞めよかなって考えたこともあります…
ジャニーズ事務所の人間が繰り返される不祥事。コロナウイルス感染。
その悪い出来事にもう耐えられなくなった、友達ともうギクシャクしたくない、それで少し気分が沈みました。
最後に、私の機嫌が悪いときの本性を出します。
もう、私のオタ活のことについて何も言わないで欲しい。
嫁とか言ってもいいじゃん。自分が言いたくて言ってるんだから。
離れて行ってもいいけど、私は私のやり方を変える気は今のとこないから。
もう、こんなに推し事について文句言われるなら、ジャニオタ辞めてもいいんだよ?
もう、耐えられません。
話を聞いてくれるのが、すごく嬉しいです。
いつもありがとうございます。
いつもヘラヘラしてる私だけど、悩む時だって、病むときだってある。
それをわかって欲しいです。
今回はここでさよなら。
井上

プリ小説オーディオドラマ