第284話

小説に参加について
35
2021/10/02 23:21
蜜 月。
蜜 月。
瑞稀くんが軽く支配した小惑星からこんにちは!
蜜 月。
蜜 月。
蜜月です(❁´ω`❁)
蜜 月。
蜜 月。
今回は、参加型系についてです✌️
蜜 月。
蜜 月。
こちらを投稿しました!
蜜 月。
蜜 月。
良かったら見てください(o・ω-人)
蜜 月。
蜜 月。
そして、この度、もうひとつ新作を書き溜めています‼️
蜜 月。
蜜 月。
この作品に出てくれる子を募集してんのさ!
蜜 月。
蜜 月。
二人いて、1人は埋まってるんだけど、もう1人決まんなくて、、笑
蜜 月。
蜜 月。
オーディションをしようと思います🥰
蜜 月。
蜜 月。
名前(苗字も
アイコンの掲載場所
吹き出しの色
蜜 月。
蜜 月。
こちらを書いて、ここのコメにお願いしますm(_ _)m
瑞稀くん
瑞稀くん
コメくれなかったら蜜月は俺がしばきまーす、(がち
浮所くん
浮所くん
えぇぇ!?瑞稀くん何を言ってるの、クンッ( ˙꒳˙  )
嶺亜くん
嶺亜くん
瑞稀やめなて笑笑
うきみずれあ
うきみずれあ
蜜月を助ければオーディションに参加してください(^-^)
蜜 月。
蜜 月。
ば、ばいば…
うきみずれあ
うきみずれあ
ばいばいHiHi Jets🤟
蜜 月。
蜜 月。
とられた…( ´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ