第147話

勉強法!
44
2020/12/13 22:22
作者です!
作者です!
今バスで登校中の井上です!
作者です!
作者です!
前ね、だいぶ。
作者です!
作者です!
スマホとグッズ置き場の紹介をしたと思うんだけど、
作者です!
作者です!
それでその後の企画で勉強法教えてっていうのがあったので、やっていきたいと思いまーす!
作者です!
作者です!
あ、病み期は普通です!普通にテンションあげれるようになりました!
作者です!
作者です!
教科別で教えるね!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
まずは国語!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
国語はねぇ、ほんっとにノー勉!
国語は、文章読めばだいたい答えが載ってるから!漢字はもともと得意!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
数学!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
数学はねぇ、苦手民なのでね。
前回のテストは2日前くらいに猛勉強してた!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
理科!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
理科は1番点数低い!
赤シートとか、問題集とく!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
社会!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
社会も意外と得意!
赤シートと問題集やるくらい!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
英語!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
英語は、ひたすら単語書く!
学校の宿題でひたすら単語とか文章書くっていうのがあるからめちゃやってる!
作者です!
作者です!
まあ、こんなもんか!
作者です!
作者です!
あ、29日誕生日なんで、お祝いしてねぇ〜(圧
したら見に行くのでコメントして!
作者です!
作者です!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ