第99話

交換宣伝!
44
2020/10/10 05:06
作者です!
作者です!
えーっと、前うきなす❀を宣伝したところ、
うちの可愛い可愛いさゆなから、リクエストがきたので、宣伝しまぁす!
作者です!
作者です!
ついでに、うちの大好きなリア友も宣伝します!
作者です!
作者です!
小説ランキング入ってるし、お気に入りうちより多いし、やぁばい!負けてらんないわ。
作者です!
作者です!
ニックネームはれんゆ〜、さゆななんだけど、これはうちがつけましたぁ〜!
(自慢ではありません)
自慢してるじゃんby瑞稀くん
作者です!
作者です!
れんゆ〜っていうあだ名をつけた時、
れんれん担♡ゆうぴ〜担っていうペンネだったんだけど、長かったから、縮めてれんゆ〜にしたの!
作者です!
作者です!
で、さゆなは、
永瀬作間優斗
っていうペンネだった時、なんか長いなって思って、さくま、ゆうと、ながせの頭文字をとってさゆな!
作者です!
作者です!
可愛いし、可愛いし、可愛いしで、ヤバい!
今度デートしよ?
作者です!
作者です!
次、行きまぁす!
作者です!
作者です!
ゆうゆうです!宣伝しすぎてるな。
作者です!
作者です!
ゆうゆうは、面白くて、友達多くて、話してて楽しい!
作者です!
作者です!
○○の主役は我々だ!(?)とかワイテルズ(?)の小説書いてるよ!
作者です!
作者です!
いじょー!
作者です!
作者です!
フォローしてあげてください!
瑞稀くん(裏)
瑞稀くん(裏)
してあげないと、どうなるかな…?
浮所くん(裏)
浮所くん(裏)
フォローしなかったら、ただしゃおかないよ…?
作者です!
作者です!
あ、気分でうきぴぃの裏作りました!
いろいろ瑞稀くんの裏と被ってるのは気にしないで!
作者です!
作者です!
ばいばぁい!

プリ小説オーディオドラマ