第94話

やってみたかったこと!
49
2020/10/08 12:31
作者です!
作者です!
今日は、作者がやってみたかったことをやります!
作者です!
作者です!
説明は長くなるので、この動画見て!
作者です!
作者です!
ジャニオタ用語講座のプリ小説Ver.やります!
作者です!
作者です!
先生になるので、アイコン変えます!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
まず、dr期!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
うきみず、意味わかる?
うきみず
うきみず
え、えーっと、
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
はい、分からなかったと言うことで!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
推しが好きすぎてやばい時期ですね!
ちなみにシンデレラは今です!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
次、冷め期!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
推しを好きな気持ちが少し冷める時期ですね!
うきみず
うきみず
これは知ってる!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
私はいつも、担降りする時は
冷め期➛担降り
というパターンが多い!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
次、同担拒否!
さあ、出ました!同担拒否として有名なのは瑞稀くんですね!
瑞稀くん
瑞稀くん
呼んだぁ?
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
瑞稀くんは同担拒否だね〜って言うこと!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
ちなみに私です。今瑞稀くんの同担拒否きてますね。治せるよーに頑張らな!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
同担拒否とは、自分と同じ担当の人とは仲良くしないよ!っていうことです!
シンデレラの場合、同担拒否してないフォロワーさんなら大丈夫!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
次は、推しのランクについて!
1番推してる人から
神担
担当
副担
応援
と続きます!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
ちなみに
神担…井上瑞稀くん(リアコ)
担当…浮所飛貴くん(dr期)
副担…中村嶺亜くん、大西流星くん
応援…嵐、キスマイ、キンプリ、ヘイジャン
BLACKPINK、ITZY
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
次は、担降り!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
その人を推すことをやめると言うことです。
ちなみに応援してるグルの韓国アイドル以外は元担です。(応援してた人)
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
嵐は、ヘイジャンを好きになった時からずっと冷め期で、キスマイはいとこが玉森裕太くん担当で、推してたけど、興味なくなって、
キンプリはデビューした時気になったけど、推しがしぼれなくてやめた。
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
で、担降りと似た言葉で、オタ卒があるね!
もう、オタク自体を辞めることだね!
オタ卒はしたことない!

だって5歳からずっとジャニオタやもん。
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
次は、干される!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
例えば!
作者です!
作者です!
瑞稀くん!こっち見て!見て!
瑞稀くん
瑞稀くん
スルー
作者です!
作者です!
あ、干されたって感じ!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
次は、量産型オタク!
可愛いのよ。量産型の子!こないだ服の雰囲気だけ真似したよ!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
でもホントの量産型はこんな感じ!
作者(先生Ver.)
作者(先生Ver.)
ピンクのフリフリとか普通に着てて、うちの小2の時じゃんって感じ!
作者です!
作者です!
今日はこんな感じ!
作者です!
作者です!
うきみず、分かった?
うきみず
うきみず
(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
作者です!
作者です!
可愛い♥
作者です!
作者です!
小声でバイバイHiHi Jets!
嶺亜くん
嶺亜くん
この後、うきみずは寝ていた罰として、胸きゅんゼリフ言わされましたとさ!
(久々でテンション高い!)

プリ小説オーディオドラマ