第275話

アンケート調査
43
2021/09/08 12:51
蜜 月。
蜜 月。
どーも、蜜月ですっ!
蜜 月。
蜜 月。
今日は、アンケートをしたいと思います!
瑞稀くん
瑞稀くん
ところで、なんのアンケート?
蜜 月。
蜜 月。
いい質問ですみずっこん!
蜜 月。
蜜 月。
題して、、!
浮所くん
浮所くん
ぇ━(*´・д・)━!!!
蜜 月。
蜜 月。
(๑`н´๑)
蜜 月。
蜜 月。
題して、
嶺亜くん
嶺亜くん
ぇ━(*´・д・)━!!!(久しぶりの登場でテンション上がってるdeth笑笑
蜜 月。
蜜 月。
(*≖н≖​)
割愛!!
蜜 月。
蜜 月。
「井 上 の 蜜 月 。
新作は何にするのアンケートぉぉぉぉぉぉ!」
うきみずれあ
うきみずれあ
\\\\ ٩( 'ω' )و ////フー
蜜 月。
蜜 月。
友達とのトラブルで落ち込んじゃったり、テスト等あって小説が出せなくて、、
蜜 月。
蜜 月。
時間ができそうなので、アンケートを取りたいと思います!
うきみず
うきみず
٩(。•ω•。*)وいぇい
蜜 月。
蜜 月。
まずは1作目!
蜜 月。
蜜 月。
これに関しては夏前から計画練ってました、、笑笑
蜜 月。
蜜 月。
日本書紀みたいな神話に出てくる神獣×HiHi Jets×巫女さま
蜜 月。
蜜 月。
になります!
蜜 月。
蜜 月。
蜜月に撮って初めてのファンタジーまたはノンジャンルの可能性あります笑笑
浮所くん
浮所くん
次は2作目〜、
蜜 月。
蜜 月。
周りに影響受けて作りました笑笑
蜜 月。
蜜 月。
HiHi Jetsの参加型になりますm(_ _)m
蜜 月。
蜜 月。
これはパターンを構想中でございます!
瑞稀くん
瑞稀くん
3作目〜
蜜 月。
蜜 月。
もはや1周年じゃなくて新作アンケートだね笑笑
蜜 月。
蜜 月。
前々から言ってますね笑笑
蜜 月。
蜜 月。
mainは、知っててもまじで面白くないので、伏せておきます、(作ちゃん風
蜜 月。
蜜 月。
後半2作は、🔞が入るかもしれないことをご了承くださいm(_ _)m
〜ふざけてられないので吹き出しOFF〜

作者は割と気まぐれです、
小説をすぐ消したり、新しく出したりすることが多いです、

なので、このアンケートの結果が反映されないことがあるかもしれないです、

みんなの希望に添えないことがあることがあります。
蜜 月。
蜜 月。
これらで、アンケートを取ります!

アンケート

アンケート
僕らの巫女さま〜神獣物語〜
44%
参加型
11%
隣のストーカーくん
44%
投票数: 9票
蜜 月。
蜜 月。
見た人は絶対でお願いします(>人<;)
浮所くん(裏)
浮所くん(裏)
お願いだからね…
瑞稀くん(裏)
瑞稀くん(裏)
(壁ドン)
お前らに拒否権はない、
蜜 月。
蜜 月。
こわぁ、、(ボソ
嶺亜くん
嶺亜くん
いや、あなたがオプチャでなりきってる瑞稀だよ笑笑
蜜 月。
蜜 月。
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ
蜜 月。
蜜 月。
ほ、ほんじゃさよならっ!

プリ小説オーディオドラマ