第200話

返信
59
2021/02/26 21:13
蜜 月。
蜜 月。
なんだかんだ、さっきのチャプターのコメント多かったんで、返信していこうかな!
蜜 月。
蜜 月。
おかめちゃんは、ほんとに最高だった、絡んでて楽しかったし、小説面白かったし!
辞めちゃったのは、悲しすぎるけど、おかめちゃんの決断だからって、私は笑顔で見送ろって、思った!
蜜 月。
蜜 月。
て、テニスだとぉ!?
弟とおじいちゃんはテニスやってる笑
蜜 月。
蜜 月。
え、あんだって?(聞こえないふり)
蜜 月。
蜜 月。
百人一首かぁ…
好きだけど部活にはしなかったかな、
蜜 月。
蜜 月。
生徒会は、まだ入ってない笑
りゅかは年齢知ってるでしょ?我の笑
年齢的に入る年では無い、
蜜 月。
蜜 月。
吹部はねぇ…我が校にはないっ!
オーケストラ部って名前で、吹く楽器よりバイオリンとかの方が多い!
蜜 月。
蜜 月。
じゃあ、部活の結果言おっかな、
正解は































































































茶道部!
蜜 月。
蜜 月。
そんな焦らすもんでもなかった笑
蜜 月。
蜜 月。
ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ