第126話

愛語り
37
2020/11/07 12:31
作者です!
作者です!
まだ少し暗いけど、頑張って行きます!
作者です!
作者です!
レディゴー!
うきみず
うきみず
大丈夫かなぁ…
作者です!
作者です!
まずは、韓国!
作者です!
作者です!
最近時間なくて見る機会減ったけど、ITZYが好き!
作者です!
作者です!
BLACKPINKも好きだけど、前やったから、ITZYで!
作者です!
作者です!
推しは、
作者です!
作者です!
リアちゃん!声が好きで、聞きやすいよ!
作者です!
作者です!
さらにもう1人!
作者です!
作者です!
ユナちゃん!可愛い😆
作者です!
作者です!
好きな曲は…
作者です!
作者です!
見てみてね!
作者です!
作者です!
次は、Youtuber!
作者です!
作者です!
前、フォーエイトが好きって言ったじゃん!それの話!
作者です!
作者です!
推しは…
作者です!
作者です!
永ennのアリスちゃん!普段はennちゃんって呼んでるよ!
雰囲気が好きなんだよね…
作者です!
作者です!
この子!ちょっと狂気的な感じ。
作者です!
作者です!
もう一個貼っとくね!
作者です!
作者です!
さらに推しと言うより好きな子が2人!
作者です!
作者です!
俗に言う男装女子(?)で、でもかっこいいの!
作者です!
作者です!
歌がめっちゃ上手くて、すごい!
作者です!
作者です!
もう1人!
作者です!
作者です!
あみかちゃん!何歳に見えます?
実は




































































15歳!
作者です!
作者です!
ヤバくない?こんな可愛い子いる?
河村果歩ちゃん見た時も同じこと言った!
(後で紹介します)
作者です!
作者です!
Youtubeのあみかちゃん!
作者です!
作者です!
もう、15歳には見えません!
作者です!
作者です!
あ、余談なんですけど、Tiktok見てる人なら分かるかな?
「全力紹介」を作ったのは、フォーエイトのメンバーのこたつなんです!全力紹介を知らない人向けに、やってみるね!
作者です!
作者です!
ちなみに本家はこちら
うきみずれあ
うきみずれあ
全力紹介始めるよ!
瑞稀くん
瑞稀くん
お名前は?
作者です!
作者です!
井上です!
浮所くん
浮所くん
あだ名は?
作者です!
作者です!
学校とか…みずき、みずきちゃん、ずっきー
プリ…みずき、シンデレラちゃん
シンデレラちゃんって可愛いよね笑
(いや自分がつけたんじゃい)
瑞稀くん
瑞稀くん
年齢は?
作者です!
作者です!
言わないけど、JC!
浮所くん
浮所くん
好きな食べ物!
作者です!
作者です!
オムそば
めん類
お菓子
いちご!
作者です!
作者です!
オムそばです!
瑞稀くん
瑞稀くん
好きな飲み物!
作者です!
作者です!
タピオカ(抹茶とミルクティー派)
メロンソーダ
コーラ
浮所くん
浮所くん
好きな色
作者です!
作者です!
ピンクとか白とか?
淡い色が好き!
あと推しのメンカラ!
瑞稀くん
瑞稀くん
好きなタイプ!
作者です!
作者です!
推しみたいな人(やめ
浮所くん
浮所くん
何フェチ?
作者です!
作者です!
フェチが分からん!
誰か教えて?
瑞稀くん
瑞稀くん
目標ファン数!
作者です!
作者です!
400は超えてみたい!
うきみず
うきみず
方言告白3,2,1!
作者です!
作者です!
ガチのヤツ行くね?


ねぇねぇー!シンデレラガールズだら?
シンデレラは、シンデレラガールズのみんなが、好きだに!
作者です!
作者です!
これが、全力紹介!
作者です!
作者です!
本題に戻ろう!
作者です!
作者です!
次は、ニコラモデル!
好きって訳じゃなくて、ただ単に存在を知って欲しいだけ!
作者です!
作者です!
そう、さっきの河村果歩ちゃん!
作者です!
作者です!
中一なんだけど、歳近いとは思えないくらい可愛い!
作者です!
作者です!
あ、フォーエイトの動画で好きなやつ貼っときます!
作者です!
作者です!
音羽ちゃんは、ヘリウムガス吸っても歌上手い!
作者です!
作者です!
ennちゃんは、声が可愛い!
作者です!
作者です!
フォーエイトのオリジナル曲!
時期ハズレだけど!
作者です!
作者です!
⚠︎注意⚠︎
純粋ちゃんは気をつけて!
作者です!
作者です!
バイバイHiHi Jets!

プリ小説オーディオドラマ