前の話
一覧へ
次の話

第6話

ヒーロー殺し
63
2020/03/22 11:08
実田君
実田君
なぁなぁ!今度からヒーローの職場体験がはじまるってよー
カミナリくん
カミナリくん
そうだな!おもしろそうじゃね?
梅雨ちゃん
梅雨ちゃん
お茶子ちゃん、どこのヒーローにいく?
作者でーす
作者でーす
どうも!作者でーす!体育祭の結果をいいまーす
1位★爆豪勝己
2位★轟ショート
3位★リカ
4位常闇
はい!
かっちゃん
かっちゃん
出てくんじゃねーよ!!
作者でーす
作者でーす
スミマセン!🙇
相澤先生
相澤先生
皆ー席につけー
シーン(・・)
相澤先生
相澤先生
えーと(゜-゜)来週から、職場体験がはじまる。これを見てくれ、いつもはバラバラでヒーローから志望がくるんだが・・・みてのとうり1位の爆豪2位の轟3位のリカ・・・にかたよってる
お前らには、ヒーロー志望が少ない。これを考えて選んでくれ。分かったな!?
1年A組のみんな
はーい\(^o^)/
相澤先生
相澤先生
じゃぁかいさーん
デク君
デク君
リカはどうする?
私(リカ)
私(リカ)
うーん(゜-゜)どうしようかな?自分個性わかってくれる人がいいなー
あっそういえば!エンデヴァーさんに志望もらったなー
轟君
轟君
(えっ?)
私(リカ)
私(リカ)
轟君ももらったの?
轟君
轟君
あぁ・・・オヤジにもらった
行く気はないが、リカが行くなら行こう
私(リカ)
私(リカ)
(≧▽≦)一緒に行こう!
轟君
轟君
(可愛い)
当日
エンデヴァー
おぉ!!ショートとリカ!よく来たな!
私(リカ)
私(リカ)
はい!よろしくお願いします!
轟君
轟君
俺はお前を認めてないからな!
エンデヴァー
今日は、お前たちにはヒーローの本場を見せてやる
私(リカ)
私(リカ)
轟君
轟君
なんだ?どこに行くんだ?
着きました
私(リカ)
私(リカ)
えっ?あれは・・・ノーム?!
ノーム
グァァ
エンデヴァー
お前たちは下がってろ!
私(リカ)
私(リカ)
あれは・・・飯田くん?!
轟君
轟君
あの表情なにかあるな!
私(リカ)
私(リカ)
轟君!先に行ってて!
轟君
轟君
えっ?あぁ・・・
私(リカ)
私(リカ)
ノームがいるってことは!もしかしたらヒーロー殺しが!スミマセン、エンデヴァー!これが終わったら轟君のところに行ってあげてください!位置はこれを見て!あと、戦いの許可を!
エンデヴァー
分かった!いいだろう!
私(リカ)
私(リカ)
死柄木もいるのかも・・・
超能力をつかってまーす
私(リカ)
私(リカ)
いた!
死柄木
死柄木
あぁ!!ヒーロー殺しが気に入らない!黒霧今あいつはなにしてるんだぁ?
黒霧
黒霧
今はUAの生徒と戦っているようです
死柄木
死柄木
そうか・・緑色の髪の男・・・緑谷出久、あいつがいなければぁ・・・(・д・)チッあの女もいるのか?
私(リカ)
私(リカ)
見つけた!死柄木弔!!

プリ小説オーディオドラマ