第3話

オールマイト!!
101
2020/03/16 00:50
あんな化け物に勝てるわけない。唯一勝てるのは、オールマイトのみ。早く、早く!早く来て!
バタン!その時ドアが開いた。オールマイト!!来てくれたの!?
「少女!よく耐えた!もう大丈夫!私が来た!」
オールマイト!カッコいい!けど、オールマイトが化け物におされてる!?これはやばい。黒霧にオールマイトが捕まった。化け物がオールマイトを掴む。血が出ている。早く助けないと!どうする?あっこれなら!化け物を宙に浮かせる。ヤバい!手をかぶった人が来る。これはやばい?!
「お前なかなかやるな。俺たちと来るか?」こいつの目。殺人者の目だ。ヤバい。動けない。そして男は私の手を掴む。捕まった!「少女・・・」オールマイト!私は賭けに出ることにした。
「オールマイトと皆に手を出さなければ・・・アナタと一緒に行ってあげるよ。」どうでる?どうこいつは出てくるんだ?「いいだろう。お前気にいった。」男が私の事を引き寄せようとする。すると!?

プリ小説オーディオドラマ