第5話

平和な学校生活?!
54
2020/03/18 00:17
こうして、私たちの戦いは終わった。
オールマイト
オールマイト
危ない所をありがとう。リカ少女!
私(リカ)
私(リカ)
いえいえ、大丈夫です!平和の象徴がいなくなっても困りますからね!
デク君
デク君
リカも無理しちゃ駄目だよ?
かっちゃん
かっちゃん
チッ。手間かけんじゃねぇよ!
私(リカ)
私(リカ)
スミマセン。
かっちゃん
かっちゃん
別に・・・怒ってねぇし!あー!!もう!先帰る。
私(リカ)
私(リカ)
もう、大丈夫ですよ!オールマイト!
オールマイト
オールマイト
ゴホッ、スマンな。リカ少女!
デク君
デク君
えっ?リカ知ってたの?
私(リカ)
私(リカ)
うん!じゃぁ帰るね!
ガラガラ
私(リカ)
私(リカ)
( ´ー`)フゥー...疲れたー。教室戻ろ!
お茶子ちゃんと梅雨ちゃんとやおもも
(☉。☉)!リカちゃん!大丈夫だった?/でしたか?
私(リカ)
私(リカ)
うん!ありがと!
お茶子ちゃんと梅雨ちゃんとやおもも
(かわいい!何?この可愛い子)
実田君
実田君
あっ!みんなー帰ったぞー
カミナリくん
カミナリくん
お帰り!俺カミナリ!よろしく!よかったらこの後カフェいかね?
ジロウちゃん
ジロウちゃん
お前うるさい!あっ、私はジロウ。よろしくね!
轟君
轟君
リカ・・・体悪くねぇか?大丈夫だったか?
私(リカ)
私(リカ)
大丈夫だよ?ありがとう!(≧▽≦)
トオルちゃん
トオルちゃん
可愛い子!
かえる時間
私(リカ)
私(リカ)
バイバイ!(◕ᴗ◕✿)
トコトコ(歩いてます)
デク君とカッチャン
デク君とカッチャン
リカ!一緒に帰ろっ
デク君
デク君
えっ(ʘᗩʘ’)
かっちゃん
かっちゃん
あぁ!?(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
デク君
デク君
いやっ!?なっなっなんでもないよぉ?
帰りました
私(リカ)
私(リカ)
じゃぁ帰るね!
デク君とカッチャン
デク君とカッチャン
じゃぁね!/じぁな!
かっちゃん
かっちゃん
真似すんな!クソナードがぁ!
私(リカ)
私(リカ)
(ふふっ可愛い。)
デク君とカッチャン
デク君とカッチャン
走って帰るぞ!
まだ聞こえてるww
私(リカ)
私(リカ)
てか、私まだ眠気が
(-_-)zzz
私(リカ)
私(リカ)
( ゚д゚)ハッ!朝だ!ご飯食べよ
私(リカ)
私(リカ)
行ってきまーす!って・・・誰もいるはずないか・・・
(お母さん!久しぶりに会いたいよぅ。もう帰ってくるはずないけど)
トコトコ。歩いてまーす
リカの過去--------------------------------------------------------------------
リカ(幼い)
リカ(幼い)
お母さん、お母さん!公園行こー
リカの母
リカの母
あっあぁ・・・行きましょう
リカ(幼い)
リカ(幼い)
ん?どうちたの?
リカの母
リカの母
いえ、なんでもないわ
公園の中
リカの母
リカの母
リカ!逃げて!はやく!
ヴィラン
オラァ!お前!ヒーローがこんなとこで何してんだぁ?
リカの母
リカの母
くっグハァ
リカ(幼い)
リカ(幼い)
お母さん!
リカの母
リカの母
逃げて!
ヴィラン
へぇ?ヒーローのお子様かぁ!お前もここで死ねぇ!
リカ(幼い)
リカ(幼い)
( ゚д゚)ハッ!
リカの母
リカの母
あぁ・・・に・・・げて?
リカ(幼い)
リカ(幼い)
キャー!お母さん!死なないでー
リカの個性が目覚める
ヴィラン
なんだぁ?まだ懲りねぇのか?
リカ(幼い)
リカ(幼い)
よくも・・・よくもおかあさんを!
ヴィラン
グハァ!
ヒーロー
ヒーローだ!( ゚д゚)ハッ!ヒーロー、エマさん?お子さんを守るために!
こうして、お母さんは死んだ-------------------------------------------------------
私(リカ)
私(リカ)
(´Д`)ハァ…また思い出しちゃった

プリ小説オーディオドラマ