第4話

俺たちの!希望の光
56
2020/03/16 05:45
デク君とカッチャン
デク君とカッチャン
俺たちのリカに触るなー!!
私(リカ)
私(リカ)
えっ?カッチャン?デクくん?どうして!
かっちゃん
かっちゃん
情けねぇこと言ってんじゃねぇ!ヴィランについて行くとかいってんじゃねーよ!
私(リカ)
私(リカ)
かっちゃん・・・(ヤバイ惚れそう)
死柄木
死柄木
あのさぁ、俺の事を忘れんなよ!だから、ガキは好かねぇ。とりあえずノームオールマイトを殺せ。
轟君
轟君
そんな事させねぇよ・・
ピキピキ!(こおりが地面をはる音)
私(リカ)
私(リカ)
轟君!!
轟君
轟君
すまねぇ。見てて助けられなかった。
私(リカ)
私(リカ)
そんなことないよぅ。(ᗒᗩᗕ)
梅雨ちゃん
梅雨ちゃん
私もいるわ
実田君
実田君
おいらもいるんだよ!さぁオイラを褒め称えよ!女子だけでいいぞ。
私(リカ)
私(リカ)
ありがとう!実田君!
実田君
実田君
ズキューン ヤバイおいら惚れた。リカちゃん!大好きだぜ!
デク君とカッチャン
デク君とカッチャン
それはだめだ!
黒霧
黒霧
死柄木弔、ノームが!
オールマイト
オールマイト
少女、少年!ありがとう!
梅雨ちゃん
梅雨ちゃん
私たちは相澤先生を運んでるわ。行くわよ。実田君
実田君
実田君
えっ?リカちゃん!頑張れよ!
私(リカ)
私(リカ)
うん!
かっちゃんとデク君と轟君
かっちゃんとデク君と轟君
(かわいい!)
オールマイト
オールマイト
少年、少女、ここは危ない!逃げなさい。しかも・・・こいつらのもう1つの狙いがある。今すぐに、
りか少女を連れて逃げなさい!
デク君
デク君
そっそしたら、オールマイトが!
オールマイト
オールマイト
こんなのに負ける私じゃないさ!さぁはやく
私(リカ)
私(リカ)
イヤだ!あとちょいで飯田君がくる!
死柄木
死柄木
お前は、その女は何者なんだ?まぁ、オールマイトを殺してから聞こう
ノームがオールマイトと戦いだす
オールマイト
オールマイト
ぐはぁ
かっちゃんとデク君と轟君
かっちゃんとデク君と轟君
オールマイト!
ノームがオールマイトの心臓部分にふれる
私(リカ)
私(リカ)
そんなこと!させない!
超能力でノームを何処かへとばす
私(リカ)
私(リカ)
ハァハァハァ
ドサッ
デク君とカッチャン
デク君とカッチャン
りか!
死柄木
死柄木
おい、ガキ!その女をわたせ
かっちゃんとデク君と轟君
かっちゃんとデク君と轟君
ダメに決まってるだろ!
死柄木
死柄木
そうか・・なら力ずくだ!
オールマイト
オールマイト
そんなこと・・・だれがさせるかよ!
かっちゃんとデク君と轟君
かっちゃんとデク君と轟君
オールマイト!大丈夫ですか?
オールマイト
オールマイト
あぁ、少女・・・こんなにも、すまなかった
デク君
デク君
(あっオールマイト!限界なんだ!僕が助けないと!!)
オールマイト
オールマイト
(今来てもらっても困る)
死柄木
死柄木
せめて!オールマイトを殺す!
オールマイト
オールマイト
来るんかい!
ズキューン
大丈夫か!?
飯田君
飯田君
飯田テンヤ!ただ今帰りました!
黒霧
黒霧
ゲームオーバーです
死柄木
死柄木
あぁ!わかっている。今度こそ!オールマイトを・・・

プリ小説オーディオドラマ