第35話

ごめんね
2,507
2020/03/09 02:06
次の日
LINE
きょーへー💜💜
あなたー今からバーチャルジャニーズ頑張ってくるね
あなた

頑張ってきてね

きょーへー💜💜
おん
しゅんしゅけ💗💗
3時ぐらいに行くと思う
しゅんしゅけ💗💗
それまで待っててな
あなた

待ってるよ

あなた

お仕事がんばれ

LINE 終了
あなた

はぁー

今日二人に言わないとな

飛ばします
そんなこんなで3時
きょーへー💜💜
駿佑ー今からあなたどこ行くぞ
しゅんしゅけ💗💗
ちょっと待って恭平
しゅんしゅけ💗💗
よし行こう
28分後
ガチャ
しゅんしゅけ💗💗
あなたー
きょーへー💜💜
会いたかった🥰🥰
あなた

私も

きょーへー💜💜
あなたどうしたん
しゅんしゅけ💗💗
なんか元気ないで
あなた

私二人に言わなきゃいけないことがあるの

みちきょへ💜💗
あなた

私本当はココアさんいじめてた

みちきょへ💜💗
はっ?

嘘だよな
あなた

嘘じゃないよ

きょーへー💜💜
じゃああのビデオは?
あなた

二人を信じさせるための罠

しゅんしゅけ💗💗
嘘ついてない?
あなた

うん

きょーへー💜💜
あなたってそんな最低だったんだ
しゅんしゅけ💗💗
そしていじめてないって嘘ついて俺らと付き合おうとでも思ったん?
あなた

うん

みちきょへ💜💗
別れよ
あなた

うん

本当にごめんなさい

みちきょへ💜💗
謝って済む問題じゃねーだろ
わかんねーのかよ
きょーへー💜💜
もうこんなやつの近くになんか行きたくねー
きょーへー💜💜
駿佑帰るよ
しゅんしゅけ💗💗
帰ろ
ガチャ
あなた

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ガチャ
ここあ☕
本当に言ってくれたんだ
あなた

だって恭平と駿佑が死ぬのが嫌だから

ここあ☕
あいつらも私の味方につけとくわ
ここあ☕
リトルなんちゃらさんはお前の味方のままでいいよ

ここあ☕
あと何日くらいでなにわ男子に戻ってこれるの?
あなた

あと今日を入れて二日
明日退院

ここあ☕
そう
じゃあ3日後になにわ男子は収録になってるの

少年倶楽部わかるでしょ
その収録

思う存分に地獄に落としてあげるからねあなたチャン
ガチャ
あなた

はぁ。

その頃みちきょへは?
きょーへー💜💜
俺らのあなたといった時間返してほしいよな
しゅんしゅけ💗💗
あんな奴にキスされたんだ
きょーへー💜💜
ココアさんのこと信じてればこんなことにならなかったのに
しゅんしゅけ💗💗
じゃあ今日からあなたをいじめようぜ
思う存分
きょーへー💜💜
いいねその話
NEXT🌈🌈

プリ小説オーディオドラマ