第38話

なにわりとかん
2,728
2020/03/10 01:10
ガチャ
あなた

ビク

にしはた❤️❤️
道枝と高橋に嘘ついてたんだってね
じょー💙💙
最低
かじゅや💚💚
早速作戦実行する?
りゅちぇ🧡🧡
恭平みちょあなた押さえて
みちきょへ💜💗
了解
あなた

やめてねえやめて😭😭
何するの…

みちきょへ💜💗
いけないことしたんだから罪つぐなわないとね!
あなた

😭😭😭

りゅちぇ🧡🧡
謙杜ブレスレット
けんけん💛💛
了解
あなた

ブレスレットだけはやめて

かじゅや💚💚
そんなん聞いてられっかよ
にしはた❤️❤️
ブチブチブチ
(ブレスレットを引っ張って ビーズが床に散らばった)
じょー💙💙
よし拾った
じょー💙💙
捨てとこー
あなた

😭😭😭😭😭

ガチャ
ニシタク💙
何してんすか
ふーが💜
道枝高橋お前あなたのこと信じてるって言ってなかった?
きょーへー💜💜
こいつがココアをいじめてたって認めたんだよ
とあたん❤️
えっ
本当?
あなた

うん本当

ニシタク💙
で今何やってたんすか
きょーへー💜💜
なんかこいつさいっつもブレスレットつけてんねん 

やでそのブレスレット捨てるんだ
るーく💚
なんであなたチャン はブレスレットを毎日つけてるんですか?
きょーへー💜💜
ああ確かになんでー?
にしはた❤️❤️
ちょ高橋お前アホなん? 
ココアをいじめてた子に聞いても嘘つくだけやろ絶対に
ふーが💜
あなたがやったって証拠でもあるんですか?
ココアが嘘ついてるかもしれないしあなたが嘘ついてるかもしれないっすよ
じゃあ誰か見たんですかあなたがココアをいじめているところ?
じょー💙💙
見てないけどココアが言ってるしあなたもう認めたんだからもう犯人はあなたやろどう考えても
ニシタク💙
あなたが脅されてたら?
あなた

もういいよリトカン
私やったから

りとかんのみんな
俺らはあなたちゃんを信じてま___
NEXT🌈🌈
_______________________
リトカンはあなたちゃんの味方のままにしますか?
それとも裏切りますか?
①味方
②裏切る

どんどんコメント欄に書いてください

投票 してくださいね絶対に

プリ小説オーディオドラマ