第19話

過去
2,686
2020/02/15 15:51
みちきょへ💜💗
いただきます〜
あなた

いただきます

しゅんしゅけ💗💗
ん〜美味しい
きょーへー💜💜
うまーい
あなた

良かったです

しゅんしゅけ💗💗
あなたはどうするん?
あなた

どうするんって何が?

きょーへー💜💜
俺ら以外全員裏切ったやんあなたのこと
あなた

あーねー

しゅんしゅけ💗💗
証拠あるん?
あなた

あるよ
ちょっと待って

あなた

ガチャゴソガチャゴソ

きょーへー💜💜
この映像何?
あなた

小さい時なおとんがくれてん 
小さいボイスレコーダーつきカメラ

みちきょへ💜💗
で?
あなた

つけとけば安心やって

あなた

充電式で自分で残したいやつだけ残せるねんけどここあさんがおかんに見えて残しとってん

しゅんしゅけ💗💗
小さい時何があったん?
あなた

私はお兄ちゃんがいたんよ
ある日私が小学2年生の時車に引かれそうになって身代わりになってくれたんや
だから今いきていられるねん
そしたらおかんが「お前のせいで兄が死んだ」って言って蹴られたり殴られたり
ご飯は給食のみ休日はご飯なし
って言われ続けてん
でもおとんがこれくれたんよ
宝物

みちきょへ💜💗
そんな過去が 
あなた

おかんとしおとんは死んだ

あなた

でもこれを見せることはできひん

しゅんしゅけ💗💗
なんで?
きょーへー💜💜
証拠やん
あなた

ここあさんがかわいそう

きょーへー💜💜
LINEで
しゅんしゅけ💗💗
送って
あなた

絶対にみんなに見せないって約束して
破ったら付き合うのやめる

みちきょへ💜💗
絶対に見せない
あなた

送ったでー

しゅんしゅけ💗💗
あなたって暗証番号0728なんやね
あなた

そうやよ〜
なにわ男子みんなで笑ってた時が幸せやったんよね
だから

みちきょへ💜💗
ごちそうさまでーした
あなた

ごちそうさまでした

NEXT🌈🌈

プリ小説オーディオドラマ