第9話

りとかん
3,693
2020/02/11 06:50
しゅんしゅけ💗💗
あなた、ここあさんになにされたの?
あなた

ここがトイレって教えたらいきなりほっぺ叩かれたりジャニーズの紅一点だからって調子乗るなよとか言われて「これもって」ってナイフ渡されて持ったらいきなり走ってきて自分で刺さりに来て5分後に来ないとなにわ男子殺すよって

きょーへー💜💜
ここあさん怖
プルルルルプルルルルプルルルル
じょー💙💙
📱)恭平、みっちーと戻ってきて
あいつを置いて
きょーへー💜💜
📱)了解っす
ピーピーピーピーピー
しゅんしゅけ💗💗
なんだって?
きょーへー💜💜
俺とみっちー来てってあなたをおいて
あなた

行ってきな


私は大丈夫だから

しゅんしゅけ💗💗
どうしよう
みちきょへ💜💗
あっ
リトカン?!
ニシタク💙
呼んだ?
ふーが💜
拓哉早い
るーく💚
おいてくなー
とあたん❤️
疲れた
こたろー💛
えっ


何が起こってるの?
あなた

一人状況わかってない

こたろー💛
うるさいなー
ふーが💜
えっあなた?
ニシタク💙
なんで傷ついてるん?
きょーへー💜💜
新メンバーここあって知ってる?
りとかんのみんな
しらない
ニシタク💙
で俺たちはなんの話に登場したんですか?
きょーへー💜💜
ちょっとあなた守ってて
しゅんしゅけ💗💗
俺と恭平呼ばれたから
あと俺ら以外全員ここあさんの味方だから
とあたん❤️
それって…
しゅんしゅけ💗💗
そう
きょーへー💜💜
丈くん
しゅんしゅけ💗💗
謙杜
きょーへー💜💜
大橋くん
しゅんしゅけ💗💗
流星くん
きょーへー💜💜
大吾くんに
みちきょへ💜💗
殴られ蹴られた
りとかんのみんな
えっ
るーく💚
大丈夫?あなたちゃん?
あなた

全然大丈夫


安心して

ニシタク💙
みっちー、恭平くん


俺ら絶対にあなたちゃん守ります
みちきょへ💜💗
じゃあちょっと行ってくる
りとかんのみんな
行ってらっしゃい
NEXT🌈🌈

______________________

りとかん
1あなたさんの味方か

2ここあさんの味方か



どっちがいいですか?


1.2どっちがいいかたくさんコメントしてください


よろしゅう頼みます

プリ小説オーディオドラマ