第22話

寝言
2,541
2020/02/16 08:59
みちきょへ💜💗
うわぁ〜ベッド大きい
みちきょへ💜💗
あなた真ん中ね
あなた

はーい\(^o^)/

しゅんしゅけ💗💗
俺右
きょーへー💜💜
俺左
みちきょへ💜💗
手出して
あなた

はい

しゅんしゅけ💗💗
右手🤝(恋人つなぎ)
きょーへー💜💜
左手🤝(恋人つなぎ)
あなた

/////

あなた

おやすみ

10分後
きょーへー💜💜
みっちー、起きとる?(小声
しゅんしゅけ💗💗
起きとるで
どうしたん?(小声
きょーへー💜💜
明日俺らバーチャルジャニーズやん
やからあなたどうしようかな?って(小声
しゅんしゅけ💗💗
明日のスケジュールってどうなってるん?(小声
きょーへー💜💜
えっと確か朝10時から3時までりとかんとなにわでツアーのリハ
その後俺とみっちーはバーチャルジャニーズ その他のなにわはテレビ撮影
両方7時に終わる的な感じやで(小声
しゅんしゅけ💗💗
えっと確かりとかんとなにわ同じ楽屋やった(小声
きょーへー💜💜
そうだったそうだった
その時は俺らとりとかんで
でも問題は(小声
しゅんしゅけ💗💗
俺らが居ない時(小声
きょーへー💜💜
どうする?(小声
しゅんしゅけ💗💗
マネージャーはこっちの味方
きょーへー💜💜
あなたにはカメラがある(小声
しゅんしゅけ💗💗
なんかあったら連絡してもらおう(小声
きょーへー💜💜
そうだな(小声
あなた

恭平〜駿佑大好き〜❤️

みちきょへ💜💗
えっ
あなた

クークークークー

みちきょへ💜💗
なんだ寝言か
みちきょへ💜💗
おやすみ
しゅんしゅけ💗💗
あなたの右ほっぺチユ
きょーへー💜💜
あなたの左ほっぺチユ
みちきょへ💜💗
愛してる
NEXT🌈🌈

プリ小説オーディオドラマ