第10話

約束
3,118
2020/02/24 01:36
りとかん味方がいいって声が多かったので味方にします
それでは本編ヘGO
ガチャ
きょーへー💜💜
丈くん来ました
なんのようですかー?
じょー💙💙
おっ裏切り者おいてきたんだ
しゅんしゅけ💗💗
裏切り者は丈くんたちでしょ
にしはた❤️❤️
いや
道枝と高橋やろ
りゅちぇ🧡🧡
それなー
きょーへー💜💜
なんのようですか?
じょー💙💙
あぁ忘れてた
みっちーと恭平で俺と大橋がやってるバーチャルジャニーズやらへん?
かじゅや💚💚
何かなライバルがほしいんやって
みちきょへ💜💗
僕たちはあなたのそばにいたいです
にしはた❤️❤️
嫌って言っても無駄やで
じょー💙💙
もうOKしちゃったよ
かじゅや💚💚
そういうこと
じょー💙💙
設定は
恭平が海堂飛鳥の弟海堂夕陽(ゆうひ)
道枝が苺谷星空の弟苺谷朝陽(あさひ)
やってわかった?


(名前雑でごめんなさい 

許してね🥺🥺)
みちきょへ💜💗
はい
じょー💙💙
じゃあ裏切り者のところにいきな
ガチャ
ガチャ
とあたん❤️
どーしたんですか?
しゅんしゅけ💗💗
バーチャルジャニーズやってって
ふーが💜
やるん?
しゅんしゅけ💗💗
もうOKしちゃったよって
こたろー💛
なんかあったら俺ら呼んでください
ニシタク💙
あなたちゃんを守ります
るーく💚
これからあなたちゃんどうするの
あなた

りとかんがいるときはりとかんの楽屋
みちきょへがいるときはみちきょへの近く
どちらもいないときは楽屋の端っこ

しゅんしゅけ💗💗
楽屋には一人で行かないこと絶対に
みんな蹴ったり殴ったりするから
マネージャーの近くにいな
あなた

はーい

きょーへー💜💜
あと  
俺らが居ないところに来たら音声を録音しとくこと
わかった?
あなた

はーい

あなた

みっちー、恭平、ふーが、ニシタク、るーく、コタロー、とあたん迷惑かけるかもしれへんけどよろしくお願いします

みちきょへ💜💗
こちらこそ
りとかんのみんな
僕たち頼ってね
あなた

はーい

NEXT🌈🌈

プリ小説オーディオドラマ