第41話

ごめんなさいm(_ _;)m
2,632
2020/03/13 23:05
????????誰だ?
????????誰だ?
えっ?
あなた

今なんか音しなかった?

ふーが💜
気のせいじゃない?
ニシタク💙
僕らできるだけ毎日あなたちゃんの近くにいますね
あなた

ありがとう

るーく💚
明日退院なんですよね?
あなた

おんそやで

とあたん❤️
何時に退院なん?
あなた

確か3時ぐらいやった気がする

こたろー💛
迎えに行きます
あなた

いいよいいよ
若いんだし帰りな

こたろー💛
行くに決まってるじゃないですか
あなた

ありがとぅ


じゃぁよろしくね

りとかんのみんな
はーい\(^o^)/
ニシタク💙
俺ら帰ります
あなた

気をつけてー

りとかんのみんな
はーい\(^o^)/
ガチャ










トントン
あなた

はーい
どーぞ

ガチャ
りゅちぇ🧡🧡
さっきの話ホントなん?
あなた

ホントの事言ったって信じてくれへんやん

りゅちぇ🧡🧡
えっ…
でも信じるかm
あなた

だったら態度で示してよ

りゅちぇ🧡🧡
あなた今までほんとにごめんなさいm(_ _;)m
許してもらおうとは思ってないです
ほんとにごめんなさいm(_ _;)m
今日から僕はあなたの味方です
あなた

ありがとぅ

さっきの話はほんと

流星に1つだけお願いがあるのそれは________

りゅちぇ🧡🧡
えっ…?
NEXT🌈🌈
_______________________
流星クンにあなたチャンが言った言葉はなんでしょーう!

プリ小説オーディオドラマ