第43話

⛱️🀄📝1️⃣
2,505
2020/03/17 08:17
浜中文一
あれ、流星どうしたん?
⛱️🀄📝1️⃣
砂浜の
中 の中     でした😝😝
文章の
1 の
りゅちぇ🧡🧡
文一くん?グスン…ヒックズズズ
浜中文一
どうしたん流星?
りゅちぇ🧡🧡
あのあなたが新メンバーのココアさんをいじめたってココアさんが言っとってん
でもみちきょへは信じとったんよ

でもあなたが自分からやった言うたらいきなりココアさんの味方になってグスン…ヒックズズズ

あなたの大事なブレスレット壊してまった
なにわが帰った後あなたがりとかんにホントの事言っとってん
流星あなたやってないって確実したんよ
だから謝りに言ったらこれからも私をみんなの前ではいじめててねって言われて…

流星はそれはできひんって言ったら流星がみんなにいじめられてるところ見たないねん
でももう殴るなんてできひんって言ったら誰が殴れなんか言った?そんなにいじめたくないんだったら「こんなやつに構ってる暇あったらちがう事したほうが良くない?」って聞くの どう?って聞いてそれなら流星できるかも!って言ってまって…でも流星…
浜中文一
流星はあなたを信じたんやろ?
りゅちぇ🧡🧡
コク
浜中文一
じゃぁあなたの言うこと聞かないと
りゅちぇ🧡🧡
文一くん✨✨
りゅちぇ🧡🧡
流星がんばる
浜中文一
おう!頑張れ!
何かあったらいつでも相談のるなー
りゅちぇ🧡🧡
ありがとう
浜中文一
じゃぁ帰ろー
あっ流星トキくんの写真見せて!
りゅちぇ🧡🧡
笑笑笑笑笑笑笑笑
浜中文一
何がおかしかったん?
りゅちぇ🧡🧡
トキくんの写真見ます?
浜中文一
見るー
りゅちぇ🧡🧡
はーい!
浜中文一
かわいー
りゅちぇ🧡🧡
じゃぁ流星は今からトキくんのえさ買わないと行けないんで帰ります!
浜中文一
なんかあったらいつでも連絡してなー
りゅちぇ🧡🧡
はーい
NEXT🌈🌈

プリ小説オーディオドラマ