第42話

りゅちぇ
2,885
2020/03/17 08:09
あなた

それは今までどうり私をいじめて

りゅちぇ🧡🧡
えっ?
流星にはできひん
あなた

だめ
絶対にいじめて

りゅちぇ🧡🧡
なんであなたはそんなにいじめてっていうの?😭

流星のこと嫌い?
あなた

いじめてっていう理由は今うちの味方になるとなんていわれるかわからない
流星には辛い思いしてもらいたくないねん 

流星は大好きだよ🦋😍

りゅちぇ🧡🧡
やっぱ無理
あなたのホントの事知ってから殴るなんて…
あなた

誰が殴れって言った?

りゅちぇ🧡🧡
えっ?
あなた

そんなにいじめたくないんだったら「こんなやつに構ってる暇あったらちがう事したほうが良くない?」って聞くの どう?

りゅちぇ🧡🧡
それなら流星できるかも
あなた

少しキレ気味にね!

りゅちぇ🧡🧡
はーい
りゅちぇ🧡🧡
頑張ってみる
あなた

ありがとう

りゅちぇ🧡🧡
じゃぁりとかんに言わなきゃ
あなた

私言っとく
明日退院だから迎えに来てくれるんやって

りゅちぇ🧡🧡
何時に?
あなた

3時

りゅちぇ🧡🧡
あぁ〜
明日トキくんの予防注射
あなた

大丈夫

りゅちぇ🧡🧡
あっもうこんな時間 
トキくんのえさ買わないと
じゃあねー
あなた

気をつけてー💐💐

ガチャ
流星side
今病院の近く歩いてるんやけど涙が止まらへん
りゅちぇ🧡🧡
グスン…ヒックズズグスン…ヒックズズズ
????????誰だ?
????????誰だ?
あれ?流星どうしたん?
NEXT🌈🌈
_______________________
????????誰だ?
????????誰だ?
この人は
⛱️🀄📝1️⃣
だーれだ?
コメントへレッツゴー
(ひんと
 🀄.1️⃣が名前につく)

プリ小説オーディオドラマ